今日は久々の自由時間でした💕

高校生の頃から通ってる美容師さんの元へ。

{42246A4F-9885-4C08-B6FC-1646592F5846}


こんなに色が抜けてた髪の毛を、、

{AF4A53E3-567C-47EC-928A-96D911267AA9}




ブリーチして、、



{3E26BE1C-3DB1-4240-99A2-222B4EE3D139}


むらさきにしてきましたニヒヒおいで


念願のパープルグラデ。

太陽当てて車内で撮ったから黒いけど、
上の方も紫がかってるの。


あと2ヶ月で復帰だから、
最後に思いっきり遊ぼうと思ってニヤリ


2年振りに行ったんだけど、
予約の連絡来た時点でばっさりカットか
ガツンとカラーのどっちかだと思ったって(笑)

大満足おねがいラブラブ


ほんとは

{5899C0AF-3B24-456C-ACE7-353811843BD6}


ピンクにしたかったんだけど、
旦那から歳考えろって怒られましたので。

紫が良くてピンクがダメとかわからんおいで


移動も含めて10時〜16時まで、
すんごく充実した時間でした照れ


シャンプー買い損ねたからまた行こ。


二週間後の友達の結婚式まで
綺麗にもつといいなウインク