月曜日から、順番に体調を崩してた我が家。

月曜日→パパ。
腹痛、下痢、食欲不振。

火曜日→こぐま。
下痢

水曜日→わたし。
吐き気、嘔吐、下痢、食欲不振、発熱。


わたし、よわ(笑)

水曜日の夜、お風呂上がってから
気持ち悪くって。

のぼせたかな〜なんて言いつつも
身体起こしてるのもしんどくて
パパ髪の毛乾かして。ニヤニヤ

布団に寝そべって?くたばって?
ドライヤーあててもらいました拍手

で、21時頃に皆んなで寝たんだけど
吐き気で目覚めまして。

そこから吐くこと1時間。

今度は下から、、

トイレに座る?吐くか迷って迷って、、

袋持って座ったわ。

吐くものがなくなってきても
嘔吐は全くおさまらず、旦那にヘルプ。


病院連れて行ってもらったチーン

子供達は義母が一緒に寝ててくれた。
同居で良かった、、


んで昨日は実母が休みだったので
実家へ避難して寝倒しました。


で。


昨晩から義母も体調不良/(^o^)\


さっき仕事早退してきましたわ。


私も立ったり歩いたりは無理なので
昨日はどんぐりの保育園休ませて
こぐまの予防接種の予約もキャンセル!



なんだか今朝から義妹も体調不良らしい。

残るは義弟とどんぐり!!!(笑)


さあ、どうなる我が家。


{DF4891CA-CA1B-4F5C-80A8-FBD18B4B5C2C}



げきかわラブ

最近私につかまり立ちしながら噛み付くので
暑いしベタベタするし痛いしで大忙し。