昨晩、
22時半〜3時半まで寝てくれて
その後は1時間ごとだったけど
飲んだら寝てくれてたの。


なーのーにー。

朝9時半から、現在進行形で、
ひたすらグズグズチーンチーンチーン


そろそろ、寝てもよくない?(笑)


そんな日に限って。

引っ越しの見積もり依頼を2件入れてて
午前も午後も来客があり。

お客さんがいる間もほぼギャン泣きwww


ご飯作る気力もわかず、
今日はパパも帰ってこない日なので
惣菜を買い、その足でおしゃぶりも買い!!

帰宅して試したけど、ダメでした(笑)

ギャンギャン泣いておりました。

寝ても5〜10分で起きちゃう。

今は寝てるんだけど、
モソモソしてるからそろそろ起きる……


今晩はミルクも足すぞゲロー


おっぱいあげすぎて、空腹半端ない。


食べても食べても満たされない!!www


がんばるぞー、おー、、、