来週前撮りなのに、生理前とかぶったせいか肌荒れを起こしています。

最初はなんかザラザラするなーくらいだったんですが、先週位からついにアゴにでかいニキビができてしまい、これはもうアカンということで、突貫でいろいろ詰め込んでおりますので、そのあたりをさくっとご紹介します。

 

 

■小顔整体

M.PLUS(①URL、②URL)と言い、いったいどれほど小顔へ執着しているのか。

いや、本当に顔がデカいので。あと左右で歪んでるので。

先日お伺いしたのは表参道のHHHさん(URL)です。

美容だけではなく、保険適用のスポーツ整体も行っている本格的な整体。

美容鍼もやってるとのことで、小顔整体+美容鍼のコースを受けてきました。

最初にカウンセリングでジャージを着て写真撮影して、ゆがみを確認されるんですが、よりによって渡されたジャージがえんじ色で、イモジャー状態で撮影されるkdk。

しかも施術してくれる先生が奈美悦子みたいなイケメン(意味が分からないと思いますが、本当に奈美悦子似のイケメン先生でした)なのでいたたまれなさ倍増。

イケメンなのに私のからだのゆがみを数倍分かりやすく実演してくれる奈美先生(仮名)。

小顔も大事だったんですが、私、顎関節症の気もあって、過去に3回くらいあくびで右の顎関節外してのた打ち回ったので、それも相談して、施術してもらいました。

結果、アゴのカクカクが減りました!すごい!!

と言って帰ってきましたが、アレ?目的の小顔は…??

 

 

 

■エンビロン

お高いけど芯から良くなるし老化を遅らせるらしいと噂のエンビロン。

エステサロンや皮膚科でも取り扱っているらしいです。

スターターキットなら手を出せる範囲だったので、今しかないと取り入れてみました。

3日目ですが、小鼻周りのざらつきが減りました!

左のトーニングローションがピーリング効果があって結構ピリピリしますが、余計な角質を取るものらしいので、これが効いているのだと信じて使っている…。

 

 

■ルルルンマスク

おとななのでプレシャスを。

貼ってみたら、私の顔よりマスクが一回り小さくてね…一番肌の調子を整えたいファイスラインに届かないという…。

しかもぱっと見犬神家のスケキヨ状態でして、ちょっと面白かったので、無言で夫の部屋の前に立ちすくんでみたら夫が普通に怯えていました。

スケキヨ画像貼ろうと思ったんですが、結構ホラーなので知らないけどホラーでもいいスケキヨ興味あるって人だけ検索してください。ルルルン貼ったkdkがソレです。

肝心の顔の状態はまだわからないんですが、残りの美容液を塗りたくった手の甲から腕がやたらスベッスベになりましたよ!

これ、背中が荒れてる人は背中に塗ってもらうとかしても良いのでは。

 

 

色々と手を出してはいますが、絶大なる効果を感じたのは今のところHHHでのアゴ関節だけですw

正直、このギリギリで何かしておけば安心できるのではという、それだけのためにいろいろ手を出している感がありましてね。今朝起きたらニキビ増えてたし!いみない\(^o^)/