ウェディングドレス決まったイエー!とガッツしていましたが、良く考えたらカラードレス決めたことを書いていませんでした。

ウェディングドレス選ぶときに考慮したりしていたので、先にこちらを報告させていただきます!

 

私のカラードレスはこれです!

 

■ジルスチュアート/JIL0252

 

ジルスチュアートの多店舗展開ラインの最新作だそうです。

赤に近いコーラルピンクのふわふわチュールといい、大きめトレーンといい、もう完全に、私、主役ですけど?!っていうドレスww

 

胸元の刺繍もきれいなんですよねー。

 

 

たくましくみえるのはわかってる。脂肪はともかく、この肩の筋肉隆々感はなんなのだろうか…。

 

着た瞬間「これがいいです!」と言ってマイブライド銀座の店長さんを苦笑させたという。

ハイウエストで決して細見えするデザインではないし、調子ぶっこいてジル本店まで行って、カラードレス3着も着せてもらいましたが、やっぱりこれが良かったです。

毎回報告していた母からの反応も良かったし。

なので納得の決定。

 

近日中に小物合わせに行きますが、これ、派手だしアクセサリーとかいらないのでは…?

 

ウェディングドレスとカラードレスは色以外でも違いを出したいなと思っていたので、このドレスとは違うイメージにしたいな、という方向でもウェディングドレス探しを進めていました。