みなさん、こんばんは!
広報の吉澤です(^ω^)

少し前のはなしになりますが、11月20日にボランティア募集の説明会をおこないました!

{578CA486-71E5-4955-8F8C-BBA36F547541}


たくさんの人がきてくれて、熱心に話をきいてくれました!!!うれしいなあヽ(;▽;)ノ

{CF64B15B-9211-4481-B722-02FD66FC665A}


子どもたちを応援する新しい仲間ができることに喜びを感じました(*^^*)
こんな風にボランティアの輪がもっともっと広がっていけばいいなぁ、、、広げていきたいなぁ、、、と思いました。

わたしは貧困問題を解決するためには、まずは「貧困問題について知ること」、そして「知っているひとを増やしていくこと」で、貧困問題の解決に向けて行動するひとを増やすことが必要であると、考えています。

貧困問題はあまりに大きく、たくさんの人の関心協力が不可欠な問題です。

だからこそ、これからもこのブログなどを通じてもっともっとタダゼミを広げていきたいなぁと思います!爆笑



説明会では、中央区と杉並区のボランティアメンバーが勢ぞろいしました〜!(^ω^)

{E7AC62A1-5C84-4C7C-8EF3-F93AD5282E4F}

{A9E39E2D-C700-4CF9-A3DE-5F8C5C20D8AE}

中央区の学生リーダーでムードメーカーのほっしー*\(^o^)/* みんなに囲まれております。(=いじられております。愛されてるなぁ笑) 


タダゼミのボランティアは、仲が良く、いつも楽しく活動しています!
生徒の合格に向けて、これからもチームプレーで頑張り続けます!!グー音譜