みなさまこんにちは!

『タダゼミ』広報班の小澤です。


しばらく更新が途絶えており、申し訳ございませんでした。


去る3月18日に小伝馬町・協働ステーションにて無事に合格した生徒たちを中心としたタダゼミ修了式・祝賀会を行いました。


修了式・祝賀会では学生からのメッセージ、生徒及び父兄からのメッセージ、歓談などを中心に進められました。


合格したことがうれしくまたタダゼミがもう終わってしまうことが悲しく泣き出してしまった生徒、子供が無事に合格

して感極まってしまった父兄の方々を見ていると、

僕たち学生側も目頭が熱くなってしまい、もう2011年度ももう終わってしまうのだなと改めて実感し寂しくなってしまいました。


しかし無事に合格した生徒たちを見送ることができたことは非常にうれしく思います。


そして改めてみんな合格おめでとう!

みんなにとって今はまだ通過点の一つです。これから数々の楽しいことや困難が待ち受けていると思いますが、それらに打ち勝つように生きていってください。


それでは祝賀会の写真です!


中学3年生向け 無料の高校受験対策講座 [タダゼミ] 開講!
卒業証書授与。


中学3年生向け 無料の高校受験対策講座 [タダゼミ] 開講!
学生からのメッセージ


中学3年生向け 無料の高校受験対策講座 [タダゼミ] 開講!

『タダゼミ2011年度』のブログ更新は本日をもって終了とさせていただきます。

みなさま最後までお読みいただきありがとうございました!

そして拙い文章で申し訳ありませんでした。


また生徒たちの進学先については、個人情報となるため開示の方を控えさせていただきます。

ご了承くださいませ。


今後の当ブログの更新は『タダゼミ2012年度』についての記述になります。


さっそく昨日3月25日に2012年度の開校に向けての研修会を行いました。

後ほどその様子について報告させていただきます。

お楽しみくださいませ!