こんにちは♪



[タダゼミ]第二拠点・広報班の山田です。



引き続き広報班の自己紹介です!!



私は大妻女子大学3年の山田といいます。




私が[タダゼミ]に興味をもったきっかけは



私はこれまでの大学生活を緊張感なく、

呑気に過ごしました。



しかし、このまま卒業するだけになっては

いけないと思いました。



何か人の役に立つことをしたいと

願いました。



子どもたちの間に生じる格差を少しでも

無くすため、力になれたら幸いです。



社会に出る前に意義のあることを

したいと思いました。



そして、子どもたちと一緒に

私自身も成長できたら嬉しいです。



これからもボランティアだからと言って

受け身にならず、積極的に子どもたちと

関わっていきたいと思います。




夏期講習では、良い意味での緊張感があり、

いかにも「受験生の夏!!」という感じでした。



生徒間の交流も増えてきて、

[タダゼミ]を楽しみにしてくれていたら

こんなに嬉しいことはありません。




夏も終わり、いよいよ「受験」というものを

本気で意識する季節がやってきます。



生徒と一緒にこれからも頑張ります!!




さて!

このブログをお読みのみなさんにお知らせです!!


[タダゼミ]では、後期から私達と一緒に生徒を支えてくれる新しい

メンバーを募集しています!


受験勉強を通して自分自身に向き合う

生徒たちの成長を一緒にサポートしてみませんか??


少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひ一度下記の説明会にお越し下さい。



[タダゼミ]説明会

■日時:9/3(土)14:30~16:00

■内容:[タダゼミ]概要説明、メンバーとの座談会、面談

■会場:高円寺コモンズ
東京都杉並区高円寺南3-66-3(高円寺ストリート 7番街)
 高円寺駅(北口、南口どちらでも可)を出て、線路高架下の
 居酒屋街をまっすぐ阿佐ヶ谷方面に徒歩5分。
 ※高架下以外の道を歩くと辿り着けません。

■募集対象:大学生・大学院生(特に大学1、2年生大歓迎!)

参加してみたいという方は、お手数をおかけしますが

以下のフォームから登録して下さい。(どちらか一つで結構です。)


パソコン用フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S72970346/
携帯電話用フォームURL
http://ws.formzu.net/mfgen/S72970346/




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。