中学3年生向け 夏の高校受験対策講座 [ダダゼミ] 開講!-MTG100725本日、18:00から企画MTGを行いました!


今回の議題は、下記のとおりでした。

※現在、教務、運営、調査、広報の各担当に分かれて活動をしています。


・[タダゼミ]の全体の流れ

・[タダゼミ]5日間で、高校受験に向かう意欲を高める方法と構成

・実施教科(英語と数学)の指導案と具体的な指導内容

・高校の生活案内と進路指導の方法と内容

・アンケート調査の内容と実施方法

・運用面の詳細検討(スタッフの配置と開講式の段取りなど)



試験中なので、集まりは悪いかと思いきや、結構集まれました!

今回集まれなかったメンバーとは、担当毎に事前に集まって作業を進めていたので、議題の準備も万端!


[タダゼミ]に参加する生徒のためにどうするか!を真剣に検討しました。

活発な議論の結果、よい案がいっぱい出ました。


続きをお楽しみに~!


※[タダゼミ] 8/9~8/13の講師を募集中です。 詳しくは、コチラ