仲のよかった日本人の

○○さんと会話していたら

その人の娘さんが

やって来た。


初めて娘さんの顔を見たので



『あまり○○さんに

 似てないね。

 御主人似なの?』



と・・・大意なく聞いた私に






『あ〜!

わたし似!わたし似!

わたしにそっくりよ。

わたしねー

ちょっと

イジっちゃってる

から〜❤テヘペロ


    と。


テヘペロとは言わなかったが

絶対そういう感じがした。






ご立派!!



世間では

やっただのやらないだの

やったけどやってないだの。 

なのに・・・

なんていさぎいいの!




対して歳を聞かれると

「50以上60以下〜」なんて

くだらない返しをしてる私。

つまらなくてお恥ずかしい。

     滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





You Tubeでデビュー当時と遜色ない姿で歌っていた松田聖子ちゃん

を拝察。





どうなってるんだ!


変わらなすぎだぜ!





うらやましい。



せめて今夜は日本から届いた


「ミッドナイト美容液

 目のたるみ用」


という

少し悲しいネーミングの

化粧品を多めにすり込んで寝よう。