じゃぱにーずどらむ | おけいはんのおだいどこ♪

おけいはんのおだいどこ♪

毎日の楽しい事や、美味しいこと、などなど

土曜日は、和太鼓の発表会でした爆笑

広い広いホールで、思いっきり太鼓を叩けるっちゅうのは非常に爽快でした!!!!

興奮もまだ冷めやらぬ中、昨日はBATI-HOLICさんのWSに参加してきましたよーんウシシ星

{99F88E79-4D04-40D9-8AA9-C6650B635197}

BATI-HOLICさんは、京都発のタイコドラムロックバンド!!
海外でも活躍されていて、フランスでのライブは初の渡仏にしてソールドアウトという偉業を成し遂げれましたびっくり!!!

{A293929F-4853-4287-90A9-86D53A1BE566}

大勢の方が参加され、エアコンフル稼働にも関わらず汗がハンパない笑い泣き

1時間ほどのレッスンでしたが、内容が濃くてとても充実していました。

{F4CD3E57-621A-464D-A62B-A01F1C05D488}

黒坂さんはとても陽気な方で、周りをグイッグイ引き寄せはるタイプ音譜こんな方の元でならなんぼでも太鼓うまくなる気がするわーグッうずまき

平さんは、んもーめちゃめちゃクールです笑い泣き太鼓の実力はもちろんですが、すんごい美形ドキドキ二度見してしまいましたがな( ̄▽ ̄;)立ち居振る舞いも美しくて、まるで武士拍手拍手

ありがとうございましたラブルンルン
とっても楽しかったですラブ





で、その後リニューアルされた京都タワーにて昼ごはんナイフとフォーク生ビール

すごいいい感じになってるやないですか爆笑グッグッグッグッ
どの店に入るか迷い、2軒はしごー

あんたにとったら、サイコーのテーマパークやな

と、お友達に言われましたわ笑

{3C9EE734-9F51-439B-99F7-B8273B450B0C}

結構ダラダラ飲んで、帰り道に息子と合流して晩御飯生ビールナイフとフォーク

{438F81C6-8D85-4E14-901F-FE793206EBD6}


やきとり、うまーしハート


太鼓なのか酒なのか、よく分からん日になってしまいましたーっ笑い泣き