魅惑のフリフリフラワー | おけいはんのおだいどこ♪

おけいはんのおだいどこ♪

毎日の楽しい事や、美味しいこと、などなど

{0B01498B-37B8-4DCA-8952-4FD9BBAD8766}

新入りニャンのラム^ↀᴥↀ^

ビクビクしている割に、一番ええ場所を陣取って威張っております笑い泣き
ダーツできないっす笑い泣き


先週教室に行った時にとても気になるお花をお隣のガーデンさんで発見!!

パニエ

八重咲きのペチュニアだそうですアップ
名前の通りフワッフワで超ボリューミーラブ

レッスン中もそのお花の事が気になって気になって…


店長に寄せ植えをお願いしましたピンク薔薇クローバー


{F0335EF0-B251-4A11-AF65-005B0116B946}

パニエの他にもいくつかお花を選んで、ワクワク照れラブラブ

自分でやってみるぅ?
と店長は言ってくれたけど、センスゼロのワタシが寄せ植えなんて、赤ちゃんに100mダッシュしてこいっちゅうくらいな無理な話なんで、店長に丸投げ笑い泣きアセアセアセアセ

{2AA6A904-25E8-4327-A490-8C69F1A29488}

店長の素晴らしい手さばき!!
んもー、魔法にかかったかのように沢山の苗が一つの鉢の中に綺麗にマルっとおさまるではありませんか拍手拍手拍手拍手
ぼさーっと口半開きで眺めてたら、あっという間に出来上がってましたわびっくり


{AB205283-B883-4EFC-93C2-43F838298EA8}


このライムイエローの繊細な美しさったらグリーンハーツグリーンハーツ


なんかね、ギャザリングっていう技法らしいですウインク
土ではなくて、ベラボンっていうフッカフカのなんか←何回聞いても忘れる( ̄▽ ̄;)  を入れているので、とても軽いラブ星

そして、育つのを待たなくても最初から完成品のモリッモリのお花たち照れ
{DB947BEE-FED5-4CDA-B53C-C7F4DA6466A9}


どうやら青木さんっていう人が発案者?のようで
店長は、この方の講習に通いつめてマスターされたんですよーおねがい

店長がもともと持ってはるセンスと相重なって、ほんとにどの作品も素晴らしいですキラキラ


敏腕店長のその他の作品はこちらからたくさんご覧いただけまーすガーベラ
ご予算に合わせて作ってもらえますよー。


{B4D1DA99-7556-43EF-B0F0-34EF6CDD0AD3}



どうか枯れずに沢山のお花が咲きますようにーっお願いお願いお願いお願い