野菜日記きょうは、雨だなー 明日は遠足で山に登るでも雨だとリトルワールドになる 晴れてほしいな~。゚(T^T)゚。 野菜は、相変わらず水菜が早いでもきゅうりの芽が少し出たーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 他の野菜もがんばってー