パン職人(見習い)のブログ

パン職人(見習い)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

きょうは、雨だなー雨


明日は遠足で山に登るニコニコでも雨だとリトルワールドになるガーン


晴れてほしいな~。゚(T^T)゚。


野菜は、相変わらず水菜が早いでもきゅうりの芽が少し出たーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


他の野菜もがんばってーあひる