今日はビックリマーク

毎週水曜日午後2時15分~3時

FM814「うたどきっビックリマークハイホー」の放送だよ
 
キラキラわたくしのコーナーキラキラ
「くみこママの今週のピックアップアーティスト」のコーナーもお聴き下さいませね
演歌・歌謡曲の番組です口笛

また毎月・最終土曜日・夜10時~10時半は
私のスピンオフ番組(笑)

「くみこのハード&メタル Rock the Night」雷
もお聴き下さいねお願い

さて、明日の「うたどきっビックリマークハイホー」では
パーソナリティ北川さんが、カラオケ交流会の様子をおもしろおかしく語ってくれると思います(^^)→多分ね

司会カラオケもして下さってましたよ~

私の番組やお店のPRもしっかりしてくださいましたチュー

この交流会、笑えるツボが多々ありましたよ笑キャハハ

カラオケ発表会のプログラムは、漢字の変換ミスや曲名の間違いは、どこの発表会のプログラムでも良くあることなのですが、、

今回のはツッコミどころが沢山ありました

まず私が歌った「虹のかなたに」は
「虹のむこうに」になってました
爆笑

あと宗右衛門町ブルースの右(え)がカタカタの「エ」になってたり
しかもこの「ヱ」に…笑キャハハ

城之内早苗さんの曲「おちょこ鶴(ツル)」が
「おちょこ鴨(カモ)」になってた笑笑

これには、爆笑😆💣✨しました

一緒に出場したスタッフのNちゃんも「歌うとき思い出したらどうしょう」と心配するくらいウケてました(笑)

そんなこんなで、アットホームで楽しいカラオケ交流会でしたよ爆笑カラオケおんぷ

奈良県出身の演歌歌手の方が沢山ゲストで出演されてましたカラオケ

さて、番組は
FM814ホームページから
インターネットサイマル放送でお聴きいただけま~すおんぷ

よろしくお願い致しますチュー


おまけ
ボテトチップスが品切れの中、コンビニで見つけましたびっくり

こんなのがあったのですねビックリマーク
美味しかったですもぐもぐ