先日、ロックbarでYouTubeが流れてるのを見ていて
ビックリマークカッコいい女性メタルバンドを見つけたよびっくり

レディースバンドで全員がカッコいいと思えるバンドに出会えましたラブ

その名は…
「Mystica Girls」


カッコいいでしょ!?

でもボーカルは代わってるみたいねショボーン
↑の方の方が私は好きだな…

衣装もカッコよくって、演奏も最高❗


このPVは素人っぽいけど爆笑

たまたま、キーボードのねぇさんが来て(笑)
一緒に見ていて「次のライブでは私達もこんな格好しましょうよニヤリと…話してましたよ


前回のライブの時の
このジーンズが不評で…あせる

長すぎると…ポーン

もっと短いのビックリマークと言われる始末(笑)
メンバーからじゃないよ~爆笑

でもTシャツはみんなお揃い✌口笛

「やってやろーじゃね~の」てへぺろフフフ
次回のライブでねニヤリ
私がボンテージって事は他のメンバーも?
HGみたいに?笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ご期待?ガーン下さい~ニヤリ

近日バンドのメンバーとライブの打ち上げです(遅っあせる笑)

またアップしますね~