本日、毎週水曜日、午後2時15分~3時は❗

FM81.4
「うたどきっ❗ハイホー」の時間だよ口笛
「ダイヤモンドダイヤモンドくみこママ」の「ピックアップアーティストのコーナー」乙女のトキメキ拍手爆笑

お時間ございます方聴いてみてねチュー

今月末には、次月放送分の収録がありますラブラブ

今回は秋の「寺本圭佑」さんキャンペーンカラオケのお話や…

CD届きましたよ口笛まだまだあるよ~

8月の「川崎修二」さんキャンペーンの様子…



などなど、、

ビックリマーク照れ

先週、行って来ました「歌う王冠ライブ」の様子
合わせて、出演された歌手の方の曲ルンルン
た~っぷり話させていただこうと思いますウインク

新曲も紹介しますからね口笛


一人でも多くの方に届くといいなピンクハートハート


パソコン・スマホで聴けます音符

「FMハイホー」で検索して、番組を選んでねお願い

お便りや、ご案内下さる歌手の方の事は特に紹介しますビックリマーク

私は職業にかかわらず、積極的にPRする人が大好きだから…
ファンや、キャンペーンに行ったお店に対する、その姿勢に報いたいと思いますおねがい

微力な力だけど、色々な偶然や縁や不思議な出来事があり、手ごたえを感じてますほっこり

ではでは、明日の放送では、どなたの曲がかかるかなぁ~照れ
次月からの放送もお楽しみにウインク乙女のトキメキ

お休みなさいzzz