おはようございます口笛

先日からうれしいお便り届いてまして紹介させてさせて下さいねラブラブ

先日キャンペーンに来て下さった「川崎修二」さんと
「戸川よし乃」ちゃん事務局からハガキが届いたよ✨

星修二星さんは裏面に先日のキャンペーンのお礼と一筆添えて下さってますラブラブ
嬉しい一言お願い

星戸川よし乃星さんは
「宿なしすずめ」オカメインコでキャンペーンにお越し下さってから、事務局から、新曲出るとき必ず案内下さいます!
とっても嬉しいですお願い

新曲10月12日発売ビックリマーク
「十勝の春~ふるさとに春の雪~」楽しみぃ爆笑
購入します!歌いまくります(笑)


星真咲よう子星さん「真っ咲新聞」
今月も届きましたむらさき音符いつもありがとうございます爆笑

左から、小田純平さん、千里さん、真咲よう子さん、河島けんじさん

千里さんの新曲の「虹のかなたに」めっちゃいい曲~❗と思ってたら、やはり「小田純平」さんの作曲だったのですねラブ
歌詞もすごくいいビックリマーク

真咲よう子さんの新曲「つれそい花」も、沢山の方、歌ってくださってますカラオケチュー
男性の方もけっこう歌ってくださってるんだよ~ニコニコ

こうして、毎月、また、季節ごとに案内下さるの嬉しいですし、とても大切なPR活動ですね

私が経営して前の店と合わせてトータル5年(まだ未熟です)
キャンペーンなどで沢山の歌手の方とお会いしていますが、、、
一度キャンペーンして、それっきり音沙汰なしの方もいらっしゃいますショボーン

普通の人間同士でも年賀状くらいは出しますよね?
誰にも出してない方ならわかりますが❔

やっつけ仕事みたいにキャンペーンしてる方は応援しません。

「応援しなくて、いいよ」て事でしょ?
だった1回のキャンペーンでも「戸川よし乃ちゃん」事務所さんはお便り下さいます。
ささやかな事が嬉しいし、益々応援しまっせ~ビックリマーク

ぶっちゃけ~ビックリマーク(キムタク風に)
本当の事言うと…

当店にキャンペーンに来て下さって、私がいつも紹介させていただいてる歌手の方、みんなの新曲が出る度にキャンペーンしたい、、、

けど、それだと毎月キャンペーンしてもおっつかないし、他のイベントやなんやかんやで、物理的に不可能…えーん

その代わりと言っては何だけど、、、

このように案内下さる事をお客様にもお伝えしますし、

お店で、準備の間に、みんなの曲をずっとかけてますルンルン

私のこの微力な力が、歌手の皆様にどれだけ貢献できるかわからないけど、、
出来ることを出来る範囲で精一杯して、応援したいですキラキラ

「戸川よし乃」さんの今の曲ルンルン

私はよし乃ちゃんの曲で、どうしても歌いこなせない曲があります

「氷雪挽歌」

めちゃ、難しい滝汗
だけど、とても良い曲なので、なんとか歌いたいと思ってます口笛

一人でも多くの方に「名前を」「曲を」覚えて頂けたらうれしいなぁ~
私は何回も何回もみんなの宣伝をしていきますラブラブ洗脳するぞ~笑てへぺろ

熱く「松岡修造」さんみたいに語っちゃいましたウシシ

また後ほど、、、