お早うございます☀❗

本日❗
毎週水曜日 午後2時15分~3時は
FM81.4(FMハイホー)

「うたどきっ❗ハイホー」放送日です
おやつの時間だよもぐもぐお菓子をつまみながら聞いてね笑

スマホ、パソコンでもお聞き頂けますので、お時間ございましたらよろしくお願いします音譜お願い

「ダイヤモンドくみこママ」のコーナーで
歌手の方のエピソードと曲を紹介しています

ちなみに、今日は「収録日」音譜
今日の収録でご紹介します曲は

「川崎修二」さん新曲「風の望郷」

当店でのキャンペーンも近づいてきました❗

カップリング曲の「そして…旅詩」も人気があって皆さん歌って下さってます音譜

私はキーを-3にして歌ってます音譜


続いて
「真咲よう子」さん新曲「つれそい花」

なんと、この曲、私がCDを買う前から、お客様は練習なさってます
皆さん早いです

不思議な?事に、、、
先日、よう子さんのCDを購入した日

偶然!
よう子さんのマネージャーが新曲のポスターをお持ち下さいました❗ポーン

早い目に買っておいて良かった(笑)

歌詞の中に…

「惚れた男に
尽くすのは  そうよ 女の生甲斐よ」

ってところがあって、男性のお客様の間で、
「こんな女性いいなぁ~」って人と
「こんな女(尽くされたら)コワイ、かなん~」て人に分かれます、笑

みなさんは、どっちの女性ですか❔
あるいはどちらの女性がいいですか❔(笑)
尽くされ過ぎるのはイヤなのかな?笑

カップリング曲「波の華」もステキな曲なので、カラオケ好きな方に是非とも歌って頂きたいな♥


続いて…

✨竹村こずえちゃん✨

新曲「あかね雲」は8月3日発売のため、今日の収録には間に合わないので、、

今の曲
「越前恋おんな」を紹介します

ロックな感じの演歌で、私も良く歌ってますよ~ニコニコ

こずえちゃんみたいに上手くは歌えないけど
「演歌ロック音譜」的な曲で気に入ってます照れ

その他に、過去にキャンペーンにお越しくださった歌手の方のを中心に紹介しています

この番組は毎週生放送の演歌番組
私のコーナーは収録です✨

パーソナリティのやっちゃんが、明るく爽やかに案内していますニコ

今夜収録した分は、次月からの放送で流れると思いますので是非ともお聞き下さいね照れ
よろしくお願い致しますm(__)m


皆さま今日も良い一日を(^_^)✨