昨日はカワイ子ちゃんとウロウロ徘徊しました✨
いとこの娘ちゃん(二十歳)✨と爆笑

まずはラーメン
「塩元師」さんというお店


ネギ塩ラーメン



ネギがシャキシャキでチャーシューが細く切ってあるんです

鶏肉かな?と思って食べてましたが、メニューに書いてありましたね
麺とからんでとっても美味しかったです酔っ払い



煮タマゴに、ギョウザに、唐揚げ
一つはセットの方が安いからと、ライスが付いてる方に店員さんがしてくれたよ
キムチはサービスです✨

食べ過ぎたかなぁ~爆笑

若い子は良く食べるね私も負けてないぞよ~

地元に帰ってきて、駅前の立呑屋で、ゆずレモンハイボールを呑んで…
(写真撮るの忘れてます)

もろキューとトマトのサラダを食べながら…(まだ食べてる)

シメは近くのロックbarへ…✨



私の好きなジントニックを飲み、二杯めはマスターにお任せして作ってもらったカクテルわかりにくいけど、グラデーションがキレイです✨

先日のブログでも書いてましたが
ここのbarは、大きなスクリーンでYouTubeなどの映像が見れるので、とっても楽しいです

20歳の娘は好きなアーティストのlive映像を見て超ゴキゲンでした♥

グループ名なんだっけな???
ベリーなんとか…なんとかベリー?
_<)

年だな~アハハ