昨日は、マヤバースデーで
 
お祝いのコメントを頂いて
 
嬉しかったです!🥰💕
 
ありがとうございました💕💕
 
 
 
今日は、友達から送られてきた
 
インスタのリール動画🎶
 
 
アロマエッセンシャルオイルの
 
周波数のお話で
 
ちょっとビックリしました!😯
 
 
「ビックリな周波数のはなし」とお題!
 
 

 

 

 
アロマエッセンシャルオイルの
 
周波数もいろいろで〜
 
 
 
 
一番下は、読みづらいですが〜
 
「ヘリクリサム」です!
 
 
ブルータンジーとヘリクリサムは、
 
私は持っていません〜😂
 
 
そして〜〜
 
一番周波数が高いのは〜〜🌹
 
 
やっぱり、ローズでした!🌹
 
 
ローズは抽出方法で
 
種類があって〜
 
 
🌹ローズオットー
 
水蒸気蒸留法で抽出します
 
ダマスクローズなど
 
🌹ローズアブソリュート
 
溶剤抽出法で抽出するので
 
ローズオットーより、濃厚な香り
 
 
 
 
ローズは、香りを嗅ぐと
 
幸せホルモンが出る〜とのデータも
 
前に見たこともあり
 
お化粧品の美容オイル用に
 
ローズオットーを入れて作ったのを
 
毎日お風呂上がりに使ってますヨ〜🌹✨
 
 
「幸せだな~💖」「幸せだな~💖」と
 
ほっぺたにつけながら
 
言ってます!(笑)
 
 
私のお一人優雅な幸せタイム!(笑)💕🌹✨
 
 
ただ、ちょっとお高いので
 
オーガニックの1mlのを
 
買ってます〜😂
 
お好きなアロマエッセンシャルオイルを
 
毎日の生活に使うのも
 
幸せに心豊かになるのに
 
おススメですよね〜🍀✨💓
 
 
香りは、自然の植物からの
 
プレゼントですものね〜🍀🎶
 
また、香りは
 
脳に0.2秒で伝わるそうなので〜
 
オーガニック系の自然の
 
アロマエッセンシャルオイルがいいですね〜✨💓
 
 
今日の空☁
 
 
飛行機を2機見ましたよ!🛩🛩
 
 
 
 
 
 
 
 
      ↑この小さいのは飛行機🛩


 
おひさまが眩しい~☀
 
 
 
夕方の雲
 
なんだか手みたい〜(笑)🫲
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで頂いて
 
ありがとうございました💖💖
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新曲☆「静寂」できました!
 
 
 
☆「水と花の宴」
 
アーティスト「はるちゃん」の
 
AIアートの龍ちゃんとの
 
素敵なコラボです!🎶
 
 
 
 
 
☆「わたしのカケラ」ピアノバージョン
 
ギリシャのちはるちゃんと
 
リモート合唱団での曲
 
「わたしのカケラ」の
 
ピアノバージョンです。
 
 
 
 コラボ曲
☆「生尽SEIJIN(せいじん)」🎶
 
歌は、宇宙語〜地球を遊ぶ宇宙人
♡ソフィアさん🎶 
 
素敵な書は
アート書家 橋口三良(みよし)さん
 
力強い生命力にあふれた曲です。
 
 
 
能登半島地震の被災者の方々へ
 愛と光が届きますように~
 
☆オリジナルピアノ曲「祈り」を
 
作りました!
 
 

 

 

 

ご一緒に祈って頂けたら
 
嬉しいです✨😌
 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨🌍

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
☆「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
☆シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
☆オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
☆自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
☆友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

☆お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

☆「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

最後までご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨