今日から7月スタート!

どんな半年間になるのかな〜😊🎶🌈

どんな半年間にしていきたいのかな?💕



午前中、TAのお友達とオンラインで

zoom会!😊🎶

お話がはずんで長くなっちゃって〜(笑)

友達も、鹿児島の奄美大島出身で

鹿児島市の私が住んでる近くに

以前住んでいたこともあり、

大学生の時には「ダンパ」に

よく通っていたと言う〜!😆

「ダンパ」なんて、今の人は

言葉を知らないよね〜(笑)

広いホールで、

社交ダンスの簡単な

マンボやルンバとか踊るのが

当時流行っていて〜(笑)

私も行ってましたよ!(笑)😂🎶💃

昔話や、ご主人も鹿児島の人らしくて〜

毎日の生活がわりと似ていて〜

懐かしかったり、そうそう〜と

話がはずんで、笑って〜🥰

めっちゃ楽しかったです!💖🎶

もちろんTAも受けて

身体と心のクリアリングをしてもらって

エネルギーバランスも整えてもらって

お天気のせいか〜どうも身体が

だるかったり、

頭がぼぉ〜っとしていたのが

ちょっとクリアになりましたヨ!✨✨

受けてる時に

彼女の素敵な女神さまや

天からキラキラ

いろんな色に光っているのが

降ってくるのが見えて〜✨🌈

「一つ一つが私たち一人一人

この光を感じながら

今を生きる〜〜」みたいな

メッセが下りてきて

ホントだな〜✨✨

キラキラを感じて

今を感じる〜✨✨✨

素敵だな〜と思いました!💖

彼女も、それを感じられる人!💕

彼女は話すのが上手い人で

絵本の朗読に

私の音楽をつけて〜と

以前話してくれた友達で、

また、その話も出て

やりたいね〜と話しましたヨ!📖

どうなっていくのか

とても楽しみです~🎶😊



それからお朔日参りへ

いつもの一之宮神社へ〜



裏にもあるご神木です。



御祭神は天照大御神✨


天智天皇の時代

一之姫宮として、指宿の枚聞神社が出来て

その分霊として一之宮神社ができて

鹿児島市最古の神社だそうです。



お庭にルドベキアが咲いてました!🧡


実がなっていますが

何かわからない?(笑)





夜、友達何人かに新しいオリジナル曲

「静寂」を送っていたら〜

素晴らしい!と返信があり

電話もかかってきて、

「静寂」なんてタイトルは

あまり聴いたことが無い〜って!(笑)

今度、志和づくりのメンバーで

私がピアノを弾くイベントを

して欲しい〜と言われて、

「え〜〜〜っ!!」と思いながらも

皆さんにお披露目させていただける

よい機会だな〜と

思いました!😊🎶


いろんな事は

宇宙からおもいがけずに

どこからか突然

やってくるのでしょうね〜😊✨🎶


自分をクリアに整えていくことが

ますます大事になっていきますね〜💖🍀✨



今日も最後まで読んで頂いて

ありがとうございました💖💖
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新曲☆「静寂」できました!



☆「水と花の宴」
 
アーティスト「はるちゃん」の
 
AIアートの龍ちゃんとの
 
素敵なコラボです!🎶
 
 
 
 
 
☆「わたしのカケラ」ピアノバージョン
 
ギリシャのちはるちゃんと
 
リモート合唱団での曲
 
「わたしのカケラ」の
 
ピアノバージョンです。
 
 
 
 コラボ曲
☆「生尽SEIJIN(せいじん)」🎶
 
歌は、宇宙語〜地球を遊ぶ宇宙人
♡ソフィアさん🎶 
 
素敵な書は
アート書家 橋口三良(みよし)さん
 
力強い生命力にあふれた曲です。
 
 
 
能登半島地震の被災者の方々へ
 愛と光が届きますように~
 
☆オリジナルピアノ曲「祈り」を
 
作りました!
 
 

 

 

 

ご一緒に祈って頂けたら
 
嬉しいです✨😌
 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨🌍

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
☆「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
☆シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
☆オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
☆自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
☆友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

☆お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

☆「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

最後までご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨