昨日の投稿の

「つながるマルシェ」の

プレゼント企画🎁

「レイキ無料ヒーリング」が

午前中ありました。

レイキ(霊氣)とは、

臼井甕男さんが始めた

自然に存在するエネルギーを

手で受け取り

手を使って伝える

手当て療法やエネルギー療法の一つです。


ネット様よりお借りしました


ネット様よりお借りしました



アメリカに住んでいる

「くじらママきょうこさん」💖

アメリカでは、

レイキの病院での治療が

認められていて

そこでレイキヒーラーとして

ご活躍されているそうで

素晴らしいですね〜🤩✨

私は2011年にレイキに出会い

それから初級中級上級と

資格を取って

しばらくはレイキを家で練習したり

グループでの練習したりしてましたが、

7年ぐらい前に協会から抜けたので

それっきり使うことも無く

毎日過ごしてました〜😆

マルシェで、自分ヒーリングに

また始めようかな〜と思い

くじらママきょうこさんと一緒に

7分ほどあとこちのポジションに

手を当てて

「ありがとう」と言いながら

ヒーリングしていたら

終わった時に

優しさと愛に包まれた感じで

幸せ感がめっちゃ高まりました〜💕✨

前は、こんなだったかな?〜と

思いながら〜(笑)

これから毎日10分ぐらい

ヒーリングしようかな〜と

思いました!💗✨

自分の心も体も整えてくれるので

いいですよね〜😊💖


まずは、自分を大切に丁寧に〜🍀✨💗


近くの街路樹のキョウチクトウ💗



色はきれいですが

実は、猛毒があるので

絶対に手で触らないように

お氣をつけくださいね〜🍀



今日もありがとうございました💖💖💖
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新曲「水と花の宴」できました!
 
アーティスト「はるちゃん」の
 
AIアートの龍ちゃんとの
 
素敵なコラボです!🎶
 
 
 
 
 
「わたしのカケラ」ピアノバージョン
 
ギリシャのちはるちゃんと
 
リモート合唱団での曲
 
「わたしのカケラ」の
 
ピアノバージョンです。
 
 
 
 新しいコラボ曲
☆「生尽SEIJIN(せいじん)」🎶
 
歌は、宇宙語〜地球を遊ぶ宇宙人
♡ソフィアさん🎶 
 
素敵な書は
アート書家 橋口三良(みよし)さん
 
力強い生命力にあふれた曲です。
 
 
 
能登半島地震の被災者の方々へ
 愛と光が届きますように~
 
☆オリジナルピアノ曲「祈り」を
 
作りました!
 
 

 

 

 

ご一緒に祈って頂けたら
 
嬉しいです✨😌
 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨🌍

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
☆「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
☆シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
☆オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
☆自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
☆友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

☆お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

☆「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨