毎年6月になると


紫陽花とアガパンサスが


楽しみな季節で


ご近所のガストの前の


アガパンサスも


きれいですね〜🩷🍀🩵














今日は夫の父の13年忌と


母の7年忌を近くのお寺さんで


供養してもらいました。








お寺は、娘達が通った幼稚園なのですが


20年ぐらい前に建て直しされて


きれいになってました。


お坊さんの読経は


声量があられて


体にビンビン響いてきて


これはスゴイな〜と思って


聴いてました。


きっと身体の細胞にも響き


ご先祖様にも波動で


届くのでは〜と思いました!

 

その後お墓参りへ〜

高台にあるので

薄曇りで桜島も霞んで見えます〜



お庭のお花がいつもきれいです〜🍀💕

チェリーセージ❤️


ブルーサルビア🩵



日々草❤️


トレニア(夏すみれ)💜


ちょっと珍しい紫陽花🩵


マンデビラ

南国風な色鮮やかなお花ですね〜♥️


お花ちゃん達に癒されました🍀

妖精ちゃんも

たくさんいそうですね~🧚‍♀🧚‍♂🧚


 
今日もありがとうございました💖💖💖
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新曲「水と花の宴」できました!
 
アーティスト「はるちゃん」の
 
AIアートの龍ちゃんとの
 
素敵なコラボです!🎶
 
 
 
 
 
「わたしのカケラ」ピアノバージョン
 
ギリシャのちはるちゃんと
 
リモート合唱団での曲
 
「わたしのカケラ」の
 
ピアノバージョンです。
 
 
 
 新しいコラボ曲
☆「生尽SEIJIN(せいじん)」🎶
 
歌は、宇宙語〜地球を遊ぶ宇宙人
♡ソフィアさん🎶 
 
素敵な書は
アート書家 橋口三良(みよし)さん
 
力強い生命力にあふれた曲です。
 
 
 
能登半島地震の被災者の方々へ
 愛と光が届きますように~
 
☆オリジナルピアノ曲「祈り」を
 
作りました!
 
 

 

 

 

ご一緒に祈って頂けたら
 
嬉しいです✨😌
 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨🌍

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
☆「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
☆シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
☆オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
☆自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
☆友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

☆お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

☆「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨