インスタLIVE 14日目
 
今日もおかげさまで
 
無事に終わりました。
 
 
 
 
オープニングは、
 
「水と花の宴」🎶
 
次に弾いたのは、
 
「ワンネス」
 

 

この曲は、
 
2年ほど前に作りました。
 
意識の深い部分では、
 
 愛と光で宇宙も自然も人間も
 
すべて繋がっている素晴らしい存在〜

「ワンネス」
 
私はあなた あなたは私
 
【インラケッシュ】
 
 
友達のコメントより~~
 
誰1人、欠けるとができないこの世界 
 
一人一人が必要な光
 
 ワンネス
 
みんなが調和してこの世界を創ってます
 
 
素敵なコメントをありがとうございました!
 
アーカイブは
 
こちらからどうぞ〜
 

 

 

 ところで、以前カタカムナの伴奏を

 

頼まれた~と

 

お知らせしてましたが、

 

やっと完成しました!🤩

 

パチパチパチ👏

 

愛でたし💖愛でたし💖

 

 



 

曲が12分ぐらいあり

 

音自体は単純なのですが〜🎶

 

ノーミスで録音するのが

 

なかなか大変で~(笑)😂

 

最後の12分ぐらいでミスしたり〜😆

 

カタカムナの声が後から入るので

 

ピアノの音と

 

声の出だしを合わせる

 

微調整の編集が

 

素人なので

 

また難しかったです〜😂

 

 

でもおかげさまで

 

やっと出来上がり〜

 

Mika Uraさんのカタカムナも

 

5首・6首・7首に、8首まで加わり

 

さらにパワーアップされてるし

 

美しく異次元へ惹きつけられる

 

素敵なportal artは麻妃さんで

 

素敵なコラボ曲となりました!🎶💖

 

 

瞑想タイムや

 

リラックスされたい時に

 

良かったら

 

どうぞお聴き下さいね〜😌🎶🍀

 

 

 Mikaさんのチャンネルです〜🎶↓

 

 
 
今日もありがとうございました💖💖💖
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新曲「水と花の宴」できました!
 
アーティスト「はるちゃん」の
 
AIアートの龍ちゃんとの
 
素敵なコラボです!🎶
 
 
 
 
 
「わたしのカケラ」ピアノバージョン
 
ギリシャのちはるちゃんと
 
リモート合唱団での曲
 
「わたしのカケラ」の
 
ピアノバージョンです。
 
 
 
 新しいコラボ曲
☆「生尽SEIJIN(せいじん)」🎶
 
歌は、宇宙語〜地球を遊ぶ宇宙人
♡ソフィアさん🎶 
 
素敵な書は
アート書家 橋口三良(みよし)さん
 
力強い生命力にあふれた曲です。
 
 
 
能登半島地震の被災者の方々へ
 愛と光が届きますように~
 
☆オリジナルピアノ曲「祈り」を
 
作りました!
 
 

 

 

 

ご一緒に祈って頂けたら
 
嬉しいです✨😌
 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨🌍

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
☆「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
☆シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
☆オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
☆自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
☆友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

☆お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

☆「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨