インスタLIVE 10日目
 
今日もおかげさまで
 
無事に終わりました。
 
 
 

オープニングは、
 
「水と花の宴」🎶
 
次に弾いたのは、
 
「自分を愛して❤️幸せな女性へ
 
変身Love❤️」
 
2年ほど前にオンライングループ
 
「子宮開発グループ」での
 
女性性アップのイベントで
 
作った曲です。
 
 
女性が満たされて幸せであると
 
家族も世界も
 
平和になりますよね〜🥰💖🌈🌍✨
 
 
好きなことしたり
 
好きなものを食べたり
 
カフェ行ったり
 
好きなお洋服買ったり〜
 
ネイルしたり
 
美容院行ったり
 
オシャレしたり
 
自分を心地よく満たして
 
HAPPYにしていきましょう〜😊🎶💖✨
 
今日のアーカイブです。
 
 
朝、TAの友達とTAしてもらって
 
zoomでちょっと話していたら
 
友達は、
 
今度、絵本語りをやってみたいと〜
 
そしてその合間に
 
ピアノの音の伴奏を
 
してもらえないかと〜
 
言われて、
 
わぁ〜ビックリ嬉しかったです!🤩🎶
 
 
詩や物語みたいなのに
 
音をつけてみたいな〜と
 
実は思っていたので
 
また、一つ夢が
 
叶いそうです〜🥰🌈✨💖
 
 
楽しくHAPPYな
 
自分で創る素敵な世界〜😊💕🎶✨🌈
 
ワクワク〜💖💕🎶✨
 
 
昔20年ぐらい前に、
 
油絵の教室に通って
 
描いてました!
 
 
紫陽花の花2点!🍀
 
これは、お花のカレンダーの
 
紫陽花を見て
 
描きました!
 
 
 
こちらは、風景の写真を見て
 
描きました!↓
 
大隅の大根占町の神川大滝
 
 
 
10年ちょっと教室に通ってました。
 
油絵はまったく初心者で
 
まず油絵セット一式を買って
 
先生に、最初に
 
どうやって絵の具を塗るのですか?
 
〜みたいな感じで、
 
先生も教えるのに
 
苦労されたかも〜(笑)
 
懐かしいです〜✨✨✨
 
 
 
今日もありがとうございました💖💖💖
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新曲「水と花の宴」できました!
 
アーティスト「はるちゃん」の
 
AIアートの龍ちゃとの
 
素敵なコラボです!🎶
 
 
 
 
 
「わたしのカケラ」ピアノバージョン
 
ギリシャのちはるちゃんと
 
リモート合唱団での曲
 
「わたしのカケラ」の
 
ピアノバージョンです。
 
 
 
 新しいコラボ曲
☆「生尽SEIJIN(せいじん)」🎶
 
歌は、宇宙語〜地球を遊ぶ宇宙人
♡ソフィアさん🎶 
 
素敵な書は
アート書家橋口三良(みよし)さん
 
力強い生命力にあふれた曲です。
 
 
 
能登半島地震の被災者の方々へ
 愛と光が届きますように~
 
☆オリジナルピアノ曲「祈り」を
 
作りました!
 
 

 

 

 

ご一緒に祈って頂けたら
 
嬉しいです✨😌
 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨🌍

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
☆「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
☆シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
☆オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
☆自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 ☆友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
☆友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

☆お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

☆「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨