2年ぐらい前に

オンラインでエジプトメイクや

宝塚メイクなどのイベントに

グループ10人ぐらいで

参加ましたヨ〜(笑)💄🪞

メイクの師匠さんは

北海道のIちゃん!

お着物も普段によく着こなす

粋なお姐さんです!👘

彼女の宝塚メイク!

Effectも決まって

チョーカッコいい!🤩💖


私は普段はアラ還の

メガネおばちゃまですが~🕶

その時、いろんな〇〇風メイクを

楽しみました〜(笑)


☆宝塚女役メイク💄

笑いながら見てください〜(笑)


☆宝塚男役メイク💄


☆エジプトメイク💄


☆楊貴妃メイク💄



☆ドラァグクイーンメイク

この人だぁ〜〜れ?(笑)↓

Amazonで

この為にウイッグも買いましたよ!(笑)



メイク用品も100円ショップで

いろいろそろえましたよ!

シャドウやアイラインや

チーク&口紅💄

つけまつ毛〜結婚式以来

つけました!(笑)

みんなで鏡見ながら

Iちゃんが、メイクや髪型や

ちょっとした着こなしの

アドバイスをしてくれて

終わってから

自撮りの写真を

100枚ぐらい撮ってと言われて〜(笑)📷

その中で氣にいった写真に

バックをコラージュして〜

なかなかおもしろい企画でした!(笑)

自撮りで

100枚ぐらいも撮ること

まず無いですものね~(笑)

それに、メイクする時も

真剣に自分の顔を長〜く

鏡で見ながらしていたので🪞

自分大好きになるかも〜💖💖

ちょっと自分の枠が外れた

楽しいイベントでしたよ!😆

いろいろメイクするのも

違う自分を発見できたりして

楽しかったですね〜😊🎶 


○○風メイク

やってみませんか〜(笑)😊💖💄




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新曲
☆「わたしのカケラ」ピアノバージョン
 
できました!
 
ギリシャのちはるちゃんと
 
リモート合唱団での曲
 
「わたしのカケラ」の
 
ピアノバージョンです。
 
 
 
 新しいコラボ曲
☆「生尽SEIJIN(せいじん)」🎶
 
歌は、宇宙語〜地球を遊ぶ宇宙人
♡ソフィアさん🎶 
 
素敵な書は
アート書家橋口三良(みよし)さん
 
力強い生命力にあふれた曲です。
 
 
 
能登半島地震の被災者の方々へ
 愛と光が届きますように~
 
☆オリジナルピアノ曲「祈り」を
 
作りました!
 
 

 

 

 

ご一緒に祈って頂けたら
 
嬉しいです✨😌
 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨🌍

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
☆「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
☆シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
☆オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
☆自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 ☆友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
☆友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

☆お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

☆「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨