以前投稿した〜

自律神経を整えてくれる

耳ひっぱり〈神門(しんもん)〉

マッサージ!

以前の投稿はこちら〜↓


耳の3箇所を

人差し指と親指でひっぱります〜👌






動画はこちらです〜



私は、昔から自律神経よく乱れがちで〜

雨の日とかのお天気や

人と会ったり

zoomでお話してたり〜

終わるとなんだか疲れたりして

よく寝てます〜〜(笑)


それで、耳ひっぱりの動画を見つけて

やったりしてましたが、

オンラインの友達で

ブロガーの「龍のおやさい」の

よっちゃんが

神門メソッドの

カウンセリングコーチだと知り

神門ハッピースマイル1weekセッションを

受けてます〜😊🌈

よっちゃんのブログは

こちらです〜😊


1日15回ぐらいを

今日から1週間やってみます〜✨🎶

さぁ〜

どう変化していくのでしょうかね〜?

わくわく楽しみです〜😊💗🎶✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
能登半島地震の被災者の方々へ
 
愛と光が届きますように~
 
オリジナルピアノ曲を作りました!
 
 

 

 

 

ご一緒に祈って頂けたら
 
嬉しいです✨😌
 
 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨🌍

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨