先日、オンライン友達が

TAの資格を取ったから〜

受けたい人は、練習させてね~と

投稿があり

早速受けてみました!

TAとは、手を使うエネルギーワークで

 

その人にあった

 

エネルギーバランスを調整してくれて、

 

太陽と地球のエネルギーを照らし合わせ

 

魂のクリアリングをして

 

自分で氣づかない

 

潜在意識がでてきたり

 

体のバランスの悪いところを

 

調整してくれるので

 

すっきり軽やかに

 

なります〜✨✨


今まで10回以上受けていて


今回も楽しみに受けました。





身体の上半身の前側を6分


後ろの背中側を6分


zoomで画面から12分


エネルギーを送ってもらいます。


送ってもらう時に


何も感じなくてもOKで


3日間ぐらいエネルギーが


心身を調整してくれるそうで


体や心の変化があったり


するそうです。


私は、受けてる時に


わりとビジョンが見えて


前側をしてもらってる時に


柔らかいあたたかい光が


全身を細胞まで包んでいく感じで






背中側では、


宇宙に行って


恒星や星々や銀河の中にいて〜


すると


神様みたいな白いおヒゲをはやした


おじいさんが出てきて〜(笑)


よくわからないけれど~


ニコニコされてました!💖✨


創造主でしょうか〜(笑)


そして〜


「地球でわからないことを楽しむ」


みたいな言葉がきました!


確かに〜物質の3次元では


目に見えない


耳に聞こえない


触れない


食べれない


匂いも感じないものが


たくさん!!(笑)


それに泣いたり


笑ったり


怒ったり


悲しんだり


苦しんだり〜


人生いろいろ!(笑)


ついついわかろうと


どうしてだろう〜とか


すぐ思考や自我が出てきたりしますが〜


わからなくていいんだよ!


わからないことを経験して


失敗したり


うまくいったり


いろんな感情がでたきたり〜


それを地球で楽しんでね〜


ということでしょうかね~😊🎶✨






TAを受けると


ほんと、体と心のバランスが良くなり


心身共に軽やかになり


何しようかな~とやる氣もでて


お掃除や家事もはかどります〜(笑)


結婚以来、長年不仲だった夫のことも


最近は本当の自分を知って


だんだんゆるせたりしてましたが、


時々イライラしたりすることも


あったりで〜


それは、夫を信じよう〜 


任せよう〜 


委ねよう〜 ということだと


氣づきました! 


 それも、結局のところ


夫は私の鏡だから


自分を信じる


自分に任せる


自分に委ねる〜って


自分にイライラしてることに


なりますね〜😆✨


いろんな氣づきのあるTAでした。


皆さんも受ける機会があったら


おススメですよ!😊❤️✨


TAのお友達に感謝でした!💖✨



近くの紫蘭がきれいに咲いてました!💜😊✨🍀

幸せをありがとう〜❤️💚💜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
能登半島地震の被災者の方々へ
 
愛と光が届きますように~
 
オリジナルピアノ曲を作りました!
 
 

 

 

 

ご一緒に祈って頂けたら
 
嬉しいです✨😌
 
 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨🌍

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨