ゾロ目って、よく見ますよね〜😊

時間見た時や、車のナンバーだったり

買い物して、レシートとか〜

私は、いろいろ見ますが

一番良く見るのは8888かな〜





櫻庭露樹さんの動画で

解説されてました。

櫻庭露樹さん

以前、鹿児島講演会の時に

お会いしたことありますよ!😊

動画はこちらから〜↓
 


櫻庭さんのお話では〜

1111 何かを始めると良い

2222 落ち着いて、ゆっくり、丁寧に〜

3333 ご先祖さま、周りの人に感謝

4444 みんな仲良く平和に、ごきげんに〜

5555 迷わず行け行け 〜GO!GO!

6666 直感、シックスセンスを信じて行動

7777 お金を周りの人に使う・循環させる

8888 自分は無限の可能性があると信じる

9999 終わらせていく、解決していく

この解釈も

なかなか当たっているような

氣がしますね~✨😊


ちなみにエンゼルナンバーでは〜




111 あなたの思考はすぐ現実になる

222 信じる心をもってください

   すべてはうまくいきます

333 あなたは、アセンデッドマスターと

   一体になりました。

   全面的に愛しサポートしてます。

444 この瞬間、何千もの天使が

   あなたを囲み愛し

   サポートしてます。

   すべてはうまくいってます。

555 重大な変化と意義深い変化が

   訪れてます。

   驚くべき人生を発見するチャンス!

666 人生にバランスと癒しを

   もたらすために、スピリットに

   集中する時期です。

   人と天使の両者から

   助けと愛を受け取ることに

   心を開いてください。

777 おめでとうございます!

  あなたは、聖なる導きにじっくり

  耳を傾け、その叡智を

  実りある行動に移しました。

888 宇宙は豊かで寛容です。

   あなたはそのつきせぬ流れを

   注いでもらつ方法を学びました。

   大きな経済的成功もあなたのもの

999 ライトワーカーよ、行動してください

  世の中は今、あなたの聖なる

  人生の目的を必要としてます。

  神聖な使命にしっかり

  取り掛かってください


はせくらみゆきさんの数霊によると〜




111 思念が成就していく様を表す

222 和睦する数霊 互いに尊重し合う

333 三位一体の数字 それぞれの役割が

   調和し整って三位一体となっていく

444 安定をもたらす数霊 努力が実り

   物事が安定していく

555 分岐点より発動することを示す

  行くも戻るもあなた次第!

  慎重に事を進めるべし

666 神なる数霊 強烈なパワーを放つ

  神と人が一体となって動いていく
  
  天の眼と人の眼を1つにして歩みなさい

777 運気を高める数霊 幸せを呼び

  1つ1つの事が整いながら生成発展

  上昇気流をもたらす

888 とこしえに栄えていく様を表す

999 夜明け直前の数霊 ダルマの

   眼入れのように、最後の最後が

   肝心であることを示す

   全精力を傾けて、
   
   精魂込めて進むとよい


それぞれ意味も違ったりしますが

自分にピーンと来たのを

受け取ったらいいですね〜😊✨💖


以前友達に

私のイメージで

描いてもらったにゃんこ!🐈


可愛いいにゃん〜🐈🍀💖




〈能登半島地震の被災に合われた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます
 
そして、1日も早く復興されて
 
皆さんが元気に
 
安心して平穏に生活できられますように
 
心よりお祈り申し上げます✨〉

被災者の方々へ愛と光が届きますように~

オリジナルピアノ曲を作りました!

 


ご一緒に祈って頂けたら

嬉しいです✨😌

 
今日も世界が平和で、安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨