「ハートの聖なる空間へ」の本

フラワー・オブ・ライフの著書の

ドランヴァロ・メルキゼデクさんです。




10年ぐらい前にCD 付きの本を

買ってましたが〜

今日、動画で

ドランヴァロさんのポエムを

朗読されてるのを見つけました。

 




その詩がちょっと素敵だったので

紹介しますね〜💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


私たちが世界を創造したとき

たった一人でいるのはさびしかった

それで二人目をつくった

そこにあなたがいた

無邪気な目をしたあなたは美しかった

私はあなたを遠く、

なお近くから愛した

そしてあなたには

わからないようにして愛した

あなたが出会う

すべての人の目を通して

あなたを見続けていたことを

あなたは知らない

風の中に私の声も聞かない

地球がただ土くれと岩で

できていると考え

それが私の体であるとは氣づかない

あなたが眠っているあいだ、

私たちはあなたのハートの中で会い

スピリットを一つにして愛し合った

その情熱で

私たちは新しい世界を

いくつも誕生させた

しかし

あなたは目覚めると

何も覚えていない

あなたには一つの夢にでしかなかった

それはたった一人の日

でも、私はあなたのハートの中で待つ

私の愛は永遠だから

愛の真実とワンネス(一体性)が

いつもあるから

私たちの愛は

すべてなるもののマトリックス(母体)

忘れないで、愛しい人よ

あなたのハートの中で

私はいつでも

あなたを待っている

その小さな空間で

           ドランヴァロ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

なんだか魂に響いてくる

深い愛のポエムですね〜💖✨

ハートの中に

片時も忘れず

ずっと私のことを見つめて

愛している人がいるなんて〜

見えないあなたに

恋い焦がれそうですね〜(笑)💕

大地(女王)が空(王)に

恋してる感じ💕💕


草場一壽さんの瀬織津姫〜
お借りしました


また、

「ハートの聖なる空間へ」を

読んでみたくなりました〜😌🎶





〈能登半島地震の被災に合われた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます
 
そして、1日も早く復興されて
 
皆さんが元気に
 
安心して平穏に生活できられますように
 
心よりお祈り申し上げます✨〉

被災者の方々へ愛と光が届きますように~

オリジナルピアノ曲を作りました!

 


ご一緒に祈って頂けたら

嬉しいです✨😌

 
今日も世界が平和で、安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨