ちょっとおもしろい

「キミは何しに地球に来たの?」〜

の診断です!🌍


黒羽さえりさんの

遺伝子デザイン研究所から

昨日、こちらの診断ツールが

お披露目になったそうです!

「キミは、何しに地球に来たの?」

黒羽さえりさんは

この方↓




 遺伝子デザイン研究所については

こちらから〜↓



「キミハ、ナニシニ地球ニキタノ」

下をクリックしてください〜↓

 


ニックネーム、誕生日、わかれば

生まれた時間を入れると

調べてくれますよ!



早速やってみました!

すると〜これです!



身内や仲間以外は

見なくて良いそう!(笑)

愛される世界をつくるゲーム!💞💖

キーワード

・お母さん

・みんなと一緒


やはり家族や仲間を

大事にするゲームなのですね〜✨💕


皆さんもやってみませんか?😊


他の友達は〜

絵が無くてすみません〜😂

☆好奇心で

理想の引き寄せ世界をつくるゲーム

(初めて地球にきた生命体)

☆大きな力に見守られながら

おもろい経験を積み上げ語るゲーム(芸人)

☆すべての叡智を引き出せる受け取る力で

最高にご機嫌に宇宙のエネルギーを

受け取るゲーム(和尚さん)

☆自分の天才性で

アクセル全開で生きる世界をつくるゲーム

☆宇宙根源の視点から

未だない世界を物理化するゲーム(魔法使い)

☆自分の人気を使って

最高に豊かになるゲーム(豊かさ、色気)

☆自分のチーム作り率いながら

やりたいことのために

人や物やお金を集めるゲーム

(お金がモチベ)


いろんな絵があって

やぁ〜おもしろかったです!

地球へやってきたのは

ゲームなのですね!💖🎶

ゲームをわくわく

楽しみましょう〜🥰💞🎶





〈能登半島地震の被災に合われた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます
 
そして、1日も早く復興されて
 
皆さんが元気に
 
安心して平穏に生活できられますように
 
心よりお祈り申し上げます✨〉

被災者の方々へ愛と光が届きますように~

オリジナルピアノ曲を作りました!

 


ご一緒に祈って頂けたら

嬉しいです✨😌

 
今日も世界が平和で、安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨