ギリシャに住んでいて

ウクレレや動画編集や

オリジナル曲を作っている〜

『chiharuさん』の2年前の曲

「わたしのカケラ」

 


歌詞は


アメリカのアリゾナに住んでいる


あっちゃんが作って


Izuru作詞


ギリシャのchiharuちゃん作曲


〜で作られたステキな曲です!



2年前に

この曲をコーラスで歌ってみたい人〜

と、集まった30人ぐらいのメンバーで

それぞれのパートを

練習して、録音して〜

それを、画像をポルトガルのaikoさんが

編集してくださって

リモートコーラス曲が

やっと完成しました。

今日、その完成試写会のzoom会があり

観せてもらいました。

やっと公開になりました!🥰🎶


 




まずゾワゾワ〜と鳥肌がたちました!

自分の声も入っているせいか〜

体の細胞に届いて

振動してる感じです!✨🎶

画像も、自然の素敵な写真で

ライトコードを描いている友達の絵も

アップされて

みんなのコーラスもハモっていて

宇宙語も時々入っていて〜

全部が一つに溶け合って

素晴らしかったです!🤩💖💕

私たちは

一つ一つのカケラ!

すべては今ここに 私の中にある

すべてが繋がる私のカケラ

宇宙のカケラ


良かったら聴いてくださいね~😌🎶

歌詞です

遠い昔
遥か彼方に置き忘れた
私の記憶

時空を超え
空間を超え
私に戻ってきた

探し続けた
私のカケラ

今ここに全てあると知った

全ての過去は
今この為の宝だった
やっと気付いた

全てを超えて
愛を巡って
私に戻ってきた

探し続けた
私のカケラ

全ては私の中にあった…

私のカケラ
私のカケラ

ガイヤと共に
美しく蘇る

私のカケラ
私のカケラ

全てが繋がる
私のカケラ

全てが繋がる
あなたのカケラ

全てが繋がる
宇宙のカケラ

あぁ今
ひとつになる






そして

今日は桃の節句で

ちらし寿司を、買ってきました。



ひし形の容器に入っていて

可愛いですね!🥰✨

「ひなまつり」の曲も

久しぶりに歌ってみました!(笑)🎶




そういえば〜

娘達に買った

木目込み人形のお雛様は

何年も出してないですね~😆

お人形さんの顔かたちは

ちょっと違うけれど

こんなショーケースに入っています。


来年は、出しましょうか~🎎✨


今日もHAPPYな豊かな1日でした!🍀💞




〈能登半島地震の被災に合われた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます
 
そして、1日も早く復興されて
 
皆さんが元気に
 
安心して平穏に生活できられますように
 
心よりお祈り申し上げます✨〉

被災者の方々へ愛と光が届きますように~

オリジナルピアノ曲を作りました!

 


ご一緒に祈って頂けたら

嬉しいです✨😌

 
今日も世界が平和で、安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨