『絵本作家のぶみさん』

ご存知ですか?

以前、胎内記憶の池川明先生との

共著の絵本を買いました。




 

 

絵本でわかりやすく


生まれる前の様子がわかります。


お孫ちゃんの生まれた友達に


本をプレゼントしたので


今、手元にありませんが〜


記憶に残っているのは〜


「生まれたらどんな事をやりたいか〜」


神様から、紙にまとめなさい


〜と言われて


みんなが書いているのですが〜


一人の男の子が書いて


神様に持っていったら


これじゃダメ!


もう一回細かく書きなおしてきて〜!


〜とか言われる子もいたりして


おもしろかったです!(笑)



のぶみさん


YouTubeもアップされていて


チャンネル登録者も


9万人で


もうすぐ10万人になろうと


人気YouTuberさんですね!😊👏


最近友達から紹介されて


3本ぐらい観ました。


そしたら〜


なんとなんと〜


胎内記憶を持っている


お子さま方が


親に話している事の紹介で〜


今流行りの2025年7月問題の


お話もあり〜


いろんな事を


みんなが知ることによって


未来が変わる〜と言ってる


お子ちゃまもいたり~


津波も来ないのでは〜という


お子ちゃまもいたり〜


別の動画では


お子ちゃまからママへ〜


「人の話を聞くより


自分が今何をしたいか、


自分に聞く方が大事なんじゃないの?」


「頭がいいって〜


たくさん知ってることじゃなくて


自分がどうしたら思いっきり


楽しいか〜知ってること」


「力が出るの〜って


本当にしたかった事をしてる時だよ!」


素晴らしい名言!!🤩



おもしろかったのは、


今の◯田首相は、トカゲだ〜という


お子ちゃまがけっこう多いらしくて~(笑)


きっとレプティリアンという


事なのでしょうかね〜?


笑っちゃいました!!


新しいYouTubeはこちらです〜↓



 


津波がもし来なくても


これから先は


山の上の生活が主流になるそうで


サバイバルな生活ができるように


工具や釘とかを準備したり🔨⛏


自分たちで食べるものは


自給自足の生活に


なっていくのでしょうか~?



私は、

小さい頃からずっと


町中に住んでいて


庭も畑も無いし


農業は何も知らないし


できない私ですが〜


まずは、プランターで


お野菜を作れるように


しておきたいですね!🍀🥔🍆🍅



あ、それとお子ちゃまのお話で〜


1月の能登半島地震は


もっと日本列島で


ひどい事になる予定だったのを


龍神様や神様方が


必死にくいとめて


能登半島の地域だけで


おさまったんだそうです〜


龍神さま、神様〜


本当に心から感謝です〜😌💗✨🐉


引き続きお祈りいたします〜✨





〈能登半島地震の被災に合われた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます
 
そして、1日も早く復興されて
 
皆さんが元気に
 
安心して平穏に生活できられますように
 
心よりお祈り申し上げます✨〉

被災者の方々へ愛と光が届きますように~

オリジナルピアノ曲を作りました!

 


ご一緒に祈って頂けたら

嬉しいです✨😌

 
今日も世界が平和で、安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨