「スターシード」という言葉を

聞いたことありますか?

元々地球とは違う惑星にいた魂が

転生して、地球へやってきた人と

言われてます。

私は、星座や宇宙やUFOやギリシャ神話など

小さい頃から大好きで、

星座が載ってる絵本とか、よく見てました。

何かの体験とかは、

全然ありませんけれど〜😆

あ、UFOらしき物は

夜変な動きをする物体を

何度か見たことありますけれど〜

10年ぐらい前でしょうか?

夜、星空をいつものように

ベランダから眺めていたら

北の空に恒星のように明るい光が見えて

あれ〜北の空には明るい星は

何も無いけれど??

と思っていたら

その光がどんどん動いて近づいてきて

あれ〜ひょっとしたら?🛸

と思い

あ、スマホは下だし〜😆

と思ってたら〜

すると、その光が3つに分かれました!✨

あれ〜!!!

〜と、思ったら

そのまま消えてしまいましたヨ!

ほんの30秒ぐらいの出来事で

ビックリでした!🛸😮

その体験は、一回きりでしたけれど〜

夜空に怪しげに光って動くのは

時々見ますね〜✨🛸

そういえば〜

小さい頃から

ら行の言葉が好きで〜

リリー、リラ、ライラ、ルナ(ちなみに

車の勝手につけた名前です😆)

リリス(私の龍ちゃんの名前)

ライオン〜

昔の「ジャングル大帝」好きだったな💖𓃬




羽根のある白いライオン




宮沢賢治も好きで〜

リラ出身の人は

好きなんだそうです〜❤️

「雨ニモマケズ」は大好きでした!



図書館で

宮沢賢治全集を借りて読んだり〜

そして、20年ぐらい前に読んだ本

「プリズム・オブ・リラ」



 

 




この本は、当時はよく意味もわからなく

内容も難しかったですが、

なんとなく大好きな本でした。

本の紹介で〜

リラの竪琴が奏でる宇宙のメロディー

あなたを大空の彼方の

懐かしい故郷へと誘う

宇宙の創造

そこで起きたさまざまな葛藤や

意識の進化

それにともなう束縛からの解放〜

と書いてあり

そのメロディーは

どんなメロディーなんだろう?🎶

ず〜〜〜っと、そう思っていましたが〜

ベンママさんの動画で

ライアーという楽器を弾いてる方の

紹介があり

まさしく竪琴が「ライアー」でした!

ライアー奏者の秋吉まりこさん

「リラ星の人々のハーモニー」いう曲です🎶
YouTube様よりお借りしました。

リラ星の人々のハーモニー🎶

 


素敵なライアーの音が

一つ一つ響いてきて

リラの記憶を思い出させて

くれるでしょうかね〜?

あ、カマキリ星人も

女性性の強いリラのエネルギーを

持ってる宇宙だとか〜✨👽💖

リラ星は、途中争いで

星が無くなってしまったそうで

故郷が無くなってしまった〜という

悲しみや罪悪感が心の奥にあるそう~😢

確かに深い悲しみは

あるような氣がしますね〜

悲しみに寄り添ってハグします〜💖


他にも、アルクトゥルス、プレアデス、

戦争のあったオリオン

スター・ウォーズのお話は

オリオン大戦を元に

本当だったみたいですね~

他にも、シリウス、金星などなど

いろんな星をめぐりめぐって

今は、みなさん地球人やってますね〜🌍

生まれて

すっかり忘れていますけれど~

記憶を少しずつ思いだしたいですね~✨✨

自由と愛と調和と

美しさと豊かさと

そして地球人の誇りをもって〜❤️🌍✨



〈能登半島地震の被災にあわれた皆さまへ
 
心よりお見舞い申し上げます
 
そして、1日も早く復興されて
 
皆さんが元気に
 
安心して平穏に生活できられますように
 
心よりお祈り申し上げます✨〉

被災者の方々へ愛と光が届きますように~

オリジナルピアノ曲を作りました!

 


ご一緒に祈って頂けたら

嬉しいです✨😌

 
今日も世界が平和で、安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨