昨日は、『夢の万能超重曹水HEJ』と

言われてる〜

「超重曹HEJ(高エネルギー重曹)」

のセミナーに参加しました。

「超重曹HEJ(高エネルギー重曹)」は、

去年11月に初めて

オンラインzoom会で知って

その素晴らしい効果にビックリしました!!

前回の投稿はこちらから〜↓



超重曹HEJ(高エネルギー重曹)は、

日本グリーンハウスクリーニング協会の

『岡崎忠則さん』が開発された

透明な液体で、

スタイリッシュグリーン(S液 主に洗浄剤

)とクリア(C液 飲用専用)の

2種類があります。



〈スタイリッシュグリーン(S液)〉

スタイリッシュグリーン(S液)は、

安全な食品添加物として

昔から使われている重曹をイオン化して

粉重曹の10倍のパワーをもたせた

水溶液タイプの洗浄剤で泡が出ます。

原料が食品添加物と水なので

飲んでも安全です。

安全な万能洗剤(洗濯・台所・浴室・

洗車など)ボディソープ、シャンプー、

クレンジング、入浴剤、歯磨き剤として、

そのまま生活全般に

安心して使用できます。

また、現在お使いのものに混ぜて使うと

化学合成物の害を軽減できます。

クレンジングに使用すると

しみ・しわの予防改善になります。

入浴剤として使うとご家庭で

炭酸泉の効能が味わえます。

また、アトピー、アレルギーなど

化学合成物質に

過敏な方におすすめです。

ステロイド剤の使用の軽減もあるそうです。

来場者プレゼントで、

60mlのスプレー容器のサンプルを

もらいましたヨ!


ラッキー!😊🎶


〈クリア(C液)〉

こちらは飲用専用で、飲むと

体内の偏ったアルカリ性と酸性のバランスを

調整してくれるそうで

体調を整えたい方に

おすすめです。

アトピー・アレルギー・花粉症・糖尿病・

便秘・高血圧・生活習慣病・免疫不全症

体調不良の方はお試しください〜

2Lで9000円 

お試ししてみたい方には

500mlで3300円

〜と、何やらスゴく健康に良さそうなので

クリア(飲用)を、1本頼んでみました。

全国で重曹勉強会があるので

ご興味ある方は、

こちらのサイトをとうぞ~↓

 


重曹は、元々体内に55%ぐらい


含まれているそうで


今の人口添加物、薬などの化学物質


電磁波などであふれている中で


体に安心・安全なものなので


これからの健康と若返りに

期待できて楽しみですね〜😊💕🎶



〈能登半島地震の被災にあわれた皆さまへ
 
心よりお見舞い申し上げます
 
そして、1日も早く復興されて
 
皆さんが元気に
 
安心して平穏に生活できられますように
 
心よりお祈り申し上げます✨〉

被災者の方々へ愛と光が届きますように~

オリジナルピアノ曲を作りました!

 


ご一緒に祈って頂けたら

嬉しいです✨😌

 
今日も世界が平和で、安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

ありますように〜✨

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨