今日は、一華五葉さんの

スケジュール手帳によると

私個人の大開運日だそうで〜

ヤッター!🥰💕🎶

さぁ〜何しましょう〜!

できるだけ自分の心地よい事を

しようかな〜と思っていました。

お庭を見ると、

いつの間にかワビスケが咲いてました!🌼

ピンク色で可愛らしい!💗

蕾も何個もありました!



毎日お庭を見てるのに

昨日は氣がつきませんでした〜(笑)😆

大開運日のプレゼントかな?💞🎁

やつでの実


昨日、近くのおいどん市場へ

歩いて行ってたら

公団の道路沿いの

もくれんのつぼみもふくらんでました!




毎年2月頃咲き出して

楽しみですね!😊✨

昨日は温かくて

青空もきれい!

小さくお月さまも〜🌓


桜島がちょっと見えてます〜

県立球場前の交差点


ランタナ




ポピーも、咲いてました


いつも聴くのを後回しにしていた

知人の以前のFacebookLIVEの

ギター伴奏のオリジナル曲を聴いて〜💕🎶

午後からイオンへ早めに出かけて

先週気になっていたバーゲンの洋服を

見に行ったら〜

あ〜残念!!

売れたみたいでした!😂

ちょっと小腹が空いて〜

ケーキでは無くて〜(笑)

パン屋さんで

好きなベーコンエッグパンと

コーヒーを飲んで〜☕

大満足して帰りました!(笑)😋💕

夜は、ピアノの練習して〜

能登半島地震の被災された方々へ

オリジナルの祈りの曲を

作っています〜🎶✨


今生きていて

心に余裕があって

空を見上げて〜(ショーゲンさん風に)☀

自分を心地よく愛して

愛するものが周りにあって〜

幸せな日常だな〜

ありがたいな〜

HAPPY&LUCKY〜と

大開運日にそう思いました!😊💞💖🌈🍀





〈能登半島地震の被災にあわれた皆さまへ

心よりお見舞い申し上げます
 
そして、1日も早く復興されて

皆さんが元気に
 
安心して平穏に生活できられますように
 
心よりお祈り申し上げます✨〉



 
今日も世界が安心安全で
 

楽しく幸せな自由な世界で

 

 

ありますように〜✨

 

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ新曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨