昨日は、冬至でしたね〜✨

かぼちゃを食べて

柚子風呂へ入られましたか?(笑)

私は、かぼちゃと小豆のいとこ煮を食べて

柚子風呂に入りましたよ!😊🍊


ところで、

ロイヤルスター(王家の星)☆を

ご存知でしょうか?😊


そして、それぞれの星が

大天使と繋がっているそうです!💗✨👼


夏(北)の王しし座のレグルス 

夏の支配者

夏至 大天使ラファエル👼




冬の王みなみのうお座のフォーマルハウト

冬の支配者

冬至 大天使ガブリエル



東の王おうし座のアルデバラン 

春の支配者

春分 大天使ミカエル👼




西の王さそり座アンタレス 

秋の支配者

秋分 大天使ウリエル👼




1等星の恒星の中で

四方・四季の空を支配する

4つの王者の星

紀元前2500年頃からペルシアでは

この4つの星を

ロイヤルスター☆と呼んでいたそうです。


4つのロイヤルスター

4大天使👼

それぞれ大天使とも繋がっているなんて〜

なんだか嬉しくなりますね~🥰💞✨




寒いですが

なんだか夜空を眺めたくなりますね~✨💫✨


 
今日も世界が平和で
 
安心安全で喜びあふれ
 
楽しく幸せな自由な世界で
 
ありますように〜✨
 
ご訪問頂いて
 
最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノ新曲です
 
「自分の内なる女神」
 
 

 

 

 
 
 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨