今日は、月イチの美容院「A'z HAIR」へ〜

以前の投稿はこちらから〜



お店に行くと

可愛いトイプードルの「アズちゃん」が

いつもキャンキャン一生懸命吠えて

歓迎してくれますよ〜(笑)🐕

店長の「栗野大輔さん」は、

以前、日本最高峰の理容テクニックを持つ

「クリエイティブスタイル」部門で

日本一になられて

2006年のモスクワ世界大会シニア部門で

金メダルを取られた

スゴい方ですヨ!🤩✨

最近は、トレーナーさんとして

世界大会へ出る美容師さん達の

サポートされてて

今年も、10月にフランスの世界大会へ

行かれたそうです🇫🇷


栗野さんにカットを頼むと

いつも、かなりすかれて

髪の毛が少なくなるので、

今日は、「寒くなるので整えるだけで」

〜と、お願いしました!(笑)

いつもより、すかれなくて

良かったです!(笑)

お話もおもしろい方で

まだ40代で独身でいらっしゃいますが

80歳まで現役で、キャバクラ行きながら

仕事したい〜と言われてました!😆

そして、所属されてる美容師の連合会の

会長さんになって

会長さんになると、春や秋の叙勲で

天皇陛下にお会いできるそうなので〜

直接お会いしたい〜とも言われてました!

きっと願いは叶いますね〜💞🌈💖✨

言葉に出してると

そうなりますものね~😊✨

栗野店長さん  

今日も楽しいお話などなど

お世話になり

ありがとうございました😌💞🍀✨

お店の入口の黄色いお花「キンレイジュ」




今日も世界が平和で

安心安全で喜びあふれ
 
楽しく幸せな自由な世界
 
ありますように〜😌🍀💓🌍💐💕🌈
 
 
ご訪問頂いて
 
最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリジナルピアノ新曲です

「自分の内なる女神」

 



 
シンギングボウル&ピアノ&光のパステルアートのコラボ曲「ワタシに還る」
 
 
 
 
オリジナルピアノ曲「光舞う」
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨