昨日、父から頼まれたサプリメントを

買いに薬局へ行ったら

抽選があり

「大当たり」〜と思って引いたら

ホントに大当たり!(笑)🤩

銀座の千疋屋の6個入りゼリーセット(2000円ぐらい?)

これは、めっちゃ嬉しいですね〜🤩💖✨




それと〜

先週マドモアゼル・愛さんの講演会が

午後からあり、行ったら、

整理券が必要だったそうで

すでに午前中で完売になっていて

しようがなく帰りました。

それを知った心優しい

マドモアゼル・愛さんが、

講演会場まで行って

参加できなかった人へ〜と、

お詫びにプチプレゼントを

用意されていて〜

昨日届きました!🎁




素敵なお心遣い

嬉しくありがたくちょうだいいたします〜💗😌✨

これを読まれたみなさんへ〜

ハッピー&ラッキーのエネルギーが

届きますように~✨🌈🎶🎁💖🌟
 
 
 
今日も世界が平和で
 
安心安全で喜びあふれ
 
楽しく幸せな自由な世界で
 
ありますように〜😌🍀💓🌍💐💕🌈
 
 
ご訪問頂いて
 
最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
オリジナルピアノの新曲
 
「光舞う」できました。
 
心豊かにあたたかい気持ちになれる曲です〜🎶💓
 
自分に自信が無いときには
 
こちらをどうぞ〜💓🎶💐
 
 

 
 
 友達のともちんのライトランゲージと
 
ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は
 
こちらから〜
 
 

 
友達のともちんのインディアンフルートと
 
ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は
 
こちらから〜
 
 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな

 

「ハートを深く感じて」です〜🎶↓

 

 
 
 
 

ご覧いただいて

 

ありがとうございます~❤️🎶🍀✨