赤しそジュース



今年初めて作りましたが、

お砂糖無しで作ったので

汗かいた時に

すっきりさっぱりして

飲みやすいですね〜😋🥤✨

〈作り方〉

赤しそ350gを

茎は取って葉っぱだけにします。


お鍋に入れて、7分ぐらいぐつぐつ煮ます。


葉っぱだけ取り出します〜🍀


お汁にクエン酸10gを入れて

かき混ぜます。

すると、きれいな朱色に〜❤️💜✨


葉っぱは、しぼって

乾燥させて、お茶にしたり

ふりかけにしたり~




炭酸で半分割りにすると

めっちゃ美味しいですよ!😋💕🥤



2回作って

お友達にあげて喜ばれました。

あと少し残っていて

夏バテ予防にも良さそうです〜🍀

暑い夏〜まだまだ続きそうですね〜🍉🍧

お塩と水分を取って休んだりして

どうぞ夏バテなさいませんように〜✨🍀❤️



今日も世界が平和で

安心安全で喜びあふれ

楽しく幸せな自由な世界で
 
ありますように〜😌🍀💓🌍💐💕🌈
 
 
ご訪問頂いて

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀

愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリジナルピアノの新曲

「星へ還る〜🌈✨」できました。

優しい気持ちになれる曲です〜🎶💓



自分に自信が無いときには

こちらをどうぞ〜💓🎶💐




 友達のともちんのライトランゲージと

ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は

こちらから〜



友達のともちんのインディアンフルートと

ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は

こちらから〜



 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな


「ハートを深く感じて」です〜🎶↓





2022年の冬

映画「スターシード星の旅人」の中で

流れました🎶!



「萌えいづる里山」🎶



ご覧いただいて


ありがとうございます~❤️🎶🍀✨