今日は、お昼からマヤ暦の

『親子のお悩み解決☆

無料グループお話会!』のオンラインの

zoom会に参加しました。

マヤ暦のナビゲーターの

スイスのNaomiさんが、

4人の親子の関係のお悩みを

マヤ暦で相談に乗ってくださいました!


↓の写真は、昨日作った

「赤しそジュースの炭酸割り」で、

めっちゃ美味しいですよ!😋🥤

シュワシュワ~💦


クエン酸で

色鮮やかですね〜💖✨



それぞれ〜息子さんとの関係

御主人とのパートナーシップ

実家のお母様と自分との関係

わたしは、娘たち二人との関係を

アドバイスしてもらいました!😊✌️

長女は、kin70 白い犬 白い世界の橋渡し

音響5

次女は、kin174  白い魔法使い 白い犬

音響5

実は、次女は今年の7/26日からのマヤ暦

kinナンバー174を持っている

ラッキーな人なんです!🤩👏👏㊗


それで、二人共「白い犬」を持っていて

家族愛、素直、忠実

食事をすると良い

愛情から、つい本音を言ってしまう〜
😅

次女の「白い魔法使い」は、

ご先祖様を大事に

「赦す」がテーマ、受容する

フットワークを軽くする

長女の「白い世界の橋渡し」は

日本人の得意な「お・も・て・な・し」

ご先祖や人と人を繋ぐ

神社やお墓参りへ行くと良いそう

〜と言うことで、

長女へは、用事がなくても

こちらから、電話をしてみよう〜🩷

次女へは、今年1年自分の年なので

未来はどうなりたいのか?

目標や夢をノートに書くのがベスト!😊✌️

〜いろいろ細かいアドバイスを頂いて

参考になりました!🥰✨

他の方の氣神も

夫の「赤い地球」や友達の「青い鷲」等‥

参考になりました!

Naomiさん、詳しい解説を

ありがとうございました💕💝✨

楽しいお話会でした!🎶🥰


今日も世界が平和で

安心安全で喜びあふれ

楽しく幸せな自由な世界で
 
ありますように〜😌🍀💓🌍💐💕🌈
 
 
ご訪問頂いて

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀

愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリジナルピアノの新曲

「星へ還る〜🌈✨」できました。

優しい気持ちになれる曲です〜🎶💓



自分に自信が無いときには

こちらをどうぞ〜💓🎶💐




 友達のともちんのライトランゲージと

ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は

こちらから〜



友達のともちんのインディアンフルートと

ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は

こちらから〜



 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな


「ハートを深く感じて」です〜🎶↓





2022年の冬

映画「スターシード星の旅人」の中で

流れました🎶!



「萌えいづる里山」🎶



ご覧いただいて


ありがとうございます~❤️🎶🍀✨