今流行りの「ChatGTP」を

お使いですか?

私は、TVで流行ってるのを

知ってはいましたが~

自分には関係ないのかな〜と

思っていました。

ところが、

10月にリアルのイベントを

3人ですることになり~

場所や日にちや

自分のプロフィールとか写真が

必要になり〜

自分のプロフィールを〜と

思っていたら

一緒にイベントに出る友達から

ChatGTPで作ったら〜

と言われて、

はぁ〜??みたいな感じでした!(笑)

さっき、とりあえず設定しましたが、

何せ全部英語なので〜

よくわからず??

ちんぷんかんぷんながら〜

「next」をクリックしていったら

なんとかOKだったようです。

でも、質問がわからず

ググってみたら

質問は、日本語で大丈夫らしくて〜(笑)

おそるおそる

「質問は日本語で大丈夫ですか?」

と質問したら

「日本語で大丈夫です。

ご質問は何でしょうか?」

と、日本語ですぐ返ってきたので

やっと安心したところです!(笑)😂

英語力が無いな〜と

つくづく思い知らされましたが〜(笑)

これからが本番で

プロフィールを作らねば〜(笑)

ご興味ある方は

開いてみてくださいね〜(笑)

https://chat.openai.com/# 


小さなランタナが

公園に咲いてましたよ
!🌼🍀







今日も世界が平和で

安心安全で喜びあふれ

楽しく幸せな自由な世界で
 
ありますように〜😌🍀💓🌍💐💕🌈
 
 
ご訪問頂いて

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀

愛と感謝を込めて〜🩷💐💖
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オリジナルピアノの新曲

「星へ還る〜🌈✨」できました。

優しい気持ちになれる曲です〜🎶💓



自分に自信が無いときには

こちらをどうぞ〜💓🎶💐




 友達のともちんのライトランゲージと

ピアノとのコラボ曲「泣いてイイよ😢」は

こちらから〜



友達のともちんのインディアンフルートと

ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」は

こちらから〜



 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな


「ハートを深く感じて」です〜🎶↓





2022年の冬

映画「スターシード星の旅人」の中で

流れました🎶!



「萌えいづる里山」🎶



ご覧いただいて


ありがとうございます~❤️🎶🍀✨