『ウエサク満月祭り』〜って

5月の満月の頃によく聞きますね〜 


素敵なヤンタラジローさん💓

毎年イベントを

されてらっしゃいますね〜✨


ネット様より画像をお借りしました。


この日は、

お釈迦様が悟りを開いた日で

お釈迦様がヒマラヤに一年に1度

降りてくる〜と言われているそうです。

この時に、マントラを唱えると

浄化されて、よいそうですよ!


『オーム マニ ペメ フム』

これは、観音様のマントラだそうです。

観音様
ネット様より画像をお借りしました。

☆オームとは

私達の不浄な身体・思考・言葉が出ていく

☆マニとは

宝石〜秩序、慈悲、他者への思いやりなど

悟りを開くための要素〜ワンネス

☆ペメとは

蓮の花〜矛盾から救い出す智慧の本質

☆フームとは

分離できないもの〜統合


詳しくは


こちらの「まゆたまチャンネル」でどうぞ〜


ウエサク祭りの前ぐらいから唱えると

身体がすっきりして

良いそうですよ〜😊🎶✨


マントラをお好きな方はどうぞ〜😊✨🎶

満月の日に、あなたは

何を手放しますか?✨🌕



今日も世界が平和で

安心安全で


自由で喜びあふれた
 
幸せな世界で
 
ありますように〜😌🍀💓🌍💐💕
 
 
ご訪問頂いて

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
友達のともちんのインディアンフルートと

ピアノとの初コラボ曲「森のかくれんぼ」

できました。

 

You Tubeはこちらから〜↓

 

 


 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな


「ハートを深く感じて」です〜🎶↓





2022年の冬

映画「スターシード星の旅人」の中で

流れました🎶!



「萌えいづる里山」🎶



 いつも


ありがとうございます~❤️🎶🍀✨