運気を上げる強運の言霊〜

魔法の呪文

「ハルチ・ウムチ・ツヅチ」って

知ってますか?😊


3回ずつ唱えることによって

現状を打開するパワーや集中力

創造力や持続力を

自分の中からひねり出す効果が

得られるのだそう〜!

ちょっと前の「つながるマルシェ」で

教えてもらいましたよ!😊💓✨


☆ハルチ(張る霊)とは〜集中力。

 張り切る愛のよろこび

 不注意を無くす

☆ウムチ(生む霊)とは〜創造力

 生む愛のよろこび

 パワーを増強

☆ツヅチ(続く霊)とは〜持続力

 続ける愛のよろこび

 継続力、スタミナアップ


『ハルチ ウムチ ツヅチ』の「チ」は

血や霊、エネルギーを意味していて

この言霊を3回唱えると

エネルギーが膨れ上がり

実力以上の力を

発揮することができるそうですヨ!✨🌈✨


テスト前や競技前に唱えたり

受験生にも良さそうですね!🤩✨🎶


ロサンゼルスオリンピックに出場した

体操の具志堅幸司選手も

ひたすら唱えてオリンピックで

金メダルを取ったそうですヨ!🤩

困った時には

『ハルチ ウムチ ツヅチ』を

3回唱えてみましょう~😊✨🎶



ご近所のムラサキカタバミ!🍀❤️

かわいいですね〜🥰💓💗



今日も世界が平和で

安心安全で


自由で喜びあふれた
 
幸せな世界で
 
ありますように〜😌🍀💓🌍💐💕
 
 
ご訪問頂いて

最後までお読み頂いて
 
ありがとうございます~😌💖🍀
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新曲「旅立ち🌸」できました。

 

You Tubeはこちらから〜↓

 

 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨↓

 

 

 

こちらも大好きな


「ハートを深く感じて」です〜🎶↓





2022年の冬

映画「スターシード星の旅人」の中で

流れました🎶!



「萌えいづる里山」🎶



 いつも


ありがとうございます~❤️🎶🍀✨