昨夜は

『桜島と、芸術花火2023』に

行ってきました!




桜島が目の前に見える〜

マリンポートへ〜

桜島は、

雨で灰も流されて

久しぶりにきれいでした!



15時にイベント場に行きました。

キッチンカーもたくさん来ていて〜

たこ焼き、唐揚げ、お好み焼き、ソーセージ

ハンバーガー、ラーメン、牛丼、カレー

ジャンボ餅やワッフル、クレープ、

ジュース、かき氷等など〜




私は、お肉系は好きでないので

フィッシュアンドチップスと

シュリンプアンドチップス!🦐🍟



イベント会場では、いろんな催し物が

ありました。

会場内のスタッフも一緒に

踊ってました!🎶✨


日もだんだん暮れてきて〜

夕陽もきれいでしたよ!



19時すぎから

いよいよ音楽と花火のコラボスタート!🎆







花火のデザインも変わっていて

初めて見る花火もたくさん!🎆


45分ぐらい、休む間もなく

ずっと花火が打ち上げられ〜

観客もわぁ〜と歓声が起きたり

拍手が起きたり〜

一体となって楽しんでました〜🤩💕✨🎶


花火の合間に〜

雲にチカチカ光る物体が〜〜✨✨

ドローンが2機飛んでました!!

また、チカチカ動く物体が~~~

今度は飛行機かな??🛩

またチカチカ〜〜✨

と思ったら、消えてしまいました!!(@_@)

これはUFOだったのでしょうか〜?🛸


そういえば〜

10年以上前に

北の方から恒星のような明るい光が

近づいてくるな〜〜と思っていたら

突然3つに光が別れて〜

す〜っと消えてしまったことが

ありましたよ!🛸✨🌠

これは明らかにUFOだったと

思ってます~🛸🛸🛸


〜〜というわけで

音楽と花火との芸術のような

大迫力の花火ショーを

眼の前で観れて

ハッピーでした!🥰✨💐🍀🎆


ただ、海風が強くて冷たくて

かなり寒くて

手足もぶるぶるしてましたけれどね〜(笑)😂



今日も

世界が平和で

安心安全で

自由で喜びあふれた

幸せな世界で

ありますように〜😌🍀💓🌍💐💕

最後までお読み頂いて

ありがとうございます~😌🍀💓


 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新曲「旅立ち🌸」できました。

 

You Tubeはこちらから〜↓

 

 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨

 

 

 

 良かったら


お聴きくださいね〜😌🎶💓✨


ご縁に感謝です。


ありがとうございます~😌💕🍀