お友達の「まてぃだせつこさん」の本
 
『子どもの才能を伸ばす育て方』
 
出ましたよ!
 
Amazonや本屋さんで絶讃発売中〜💟💗
 
 
 
 
発達障害やグレーゾーンの
 
お子様方だけでなく
 
親や子も本当に笑顔になれることが
 
たくさんわかりやすく
 
可愛らしいイラスト入りで
 
書いてありますヨ!💖✨🍀
 
 
子育て中に知りたかったなぁ〜!(笑)
 
 
私には、社会人バリバリの
 
娘二人いますが~
 
本当に才能を引き出せていたかな??
 
〜と疑問に
 
思ったりもしますが~
 
今頃〜(笑)
 
今からでも、
 
もし娘達がやりたいことがあったら
 
応援したらいいですね〜😊💕
 
 
子育てがもっと楽しくなり
 
親子が笑顔になりますように〜🥰💗✨🎶
 
子育て真っ最中のあなたに
 
おすすめですよ!📕💓✨
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
新曲「旅立ち🌸」できました。

 

You Tubeはこちらから〜↓

 

 

 

 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨

 

 

 

 

 

世界が平和で安心安全で

 

自由で喜びあふれた幸せな世界と

 

なりますように〜✨💓🌍

 

 

最後までお読み頂いて

 

ありがとうございます~😌💓🍀