今日は久しぶりに

ごしみほちゃんの主催する

「持ち寄りリライト会」

に参加しました!

3人でリライトしました。




今日のテーマは

「幸せの吉報が届くリライト会」でした。


「リライト」は、平和の祈りの種になる

宇宙ぬり絵です。

STARSEED COLOR〜という

「是枝牧季さん」が

自動書紀で描いた下絵に色鉛筆で

色をつけていきます。

色をつける前の自動書紀で書かれた

下絵です↓



色を選ぶ時に

普通に自分で選んでいくのでは無くて

色鉛筆21色を

色が見えないように袋に入れて

利き手と反対の手で直感で選んで

塗りたい所を塗っていきます〜

そうやって塗っていったのが

こちら〜↓



潜在意識で色を選び塗っていくことによって

自分の内側や宇宙とつながる事ができます。

塗りながらきたメッセージは〜

「グラウンディングが大事!🌍」

私達は地球へ肉体をもって

生まれてきてるので

まず母なる地球とつながること🌍💓🍀✨

自然や動物や植物やすべての物と

つながって

一人ひとりが地球号の一員であることを

意識していくこと〜

大切ですよね〜🌍🌈✨


塗りながら

いろいろな話題で盛り上がり

三次元もしっかり生きていこう~と

メッセージと同じ話題でした!🥰💓✨


グループワーク主催のごしみほちゃん

ご参加のN子さん

楽しい一時を

ありがとうございました〜😌💗❤️✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新曲「旅立ち🌸」できました。


You Tubeはこちらから〜↓

 



 

お休み前には、こちらをどうぞ~♬✨

 

 

 

 

 

最後までお読み頂いて

 

ありがとうございます~😌🍀💓