10年に一度の寒波到来!

天気予報通りに

朝起きたら

まわりはビックリ銀世界!✨❄✨❄✨

道路も車の上も

庭木の葉っぱにも〜雪❄

雪といえば〜「雪だるま」!☃

早速小さな雪だるまを作りました!



精麻のマフラー🧣

造花の葉っぱ🌿

頭の上にはクリスタル!(笑)

とりあえず家にあった物で〜(笑)

つばき〜↓



やつでの葉っぱ!↓

なんだかアート!(笑)


ワビスケのつぼみも寒そう〜↓


ちょっとだけ桜島〜↓



写真撮って

友達に送って、ストーリーズにアップして

やれやれ〜(笑)

快晴の良いお天気で

お昼には、雪だるまも雪も

溶けてしまいました〜(笑)

最後までお読み頂いて

ありがとうございます〜😌🍀💓