3月26日(月)
 
さて、本日(3/26)より月末モード発動ビックリマーク
 
てな訳で、
 
朝から真岡で…以下省略(笑)
 
お昼ご飯は近間のコチラ下矢印
 
 
こんにちは~パー
 
 
お得なランチセットー¥
 
 
グランドメニューはこんな感じ
 
 
+70円で「ミニ醤油ラーメン」に変更可な
 
超魅力的なランチセットが
 
「デブの心を鷲掴み」グーガッシビックリマーク
 
ですがキョロキョロあせる
 
ダイエットの基本その1 「大盛り&セットメニュー」はNGねウインク←誰?
 
って事で

 

おすすめメニューをジロリンチョ目

 
 
悩む事約1分←珍しく長め?
 
「ホイコーロー定食」を注文でっすベル
 
 
あっ、半ライスにするの忘れた!
↑わざと?
↑いや、ガチで(汗)
 
でも、セットを我慢ししたからマァ良いか(笑)
↑だからデブなんですね
↑…ウニャ
 
ホイコーローをアップでジロジロサーチ
 
 
いや~、見た目も香りもタマランチ爆  笑
 
 
いっただきま~すチューパー
 
 
 
 
 
 
口笛グッ旨い
 
旨味がバンバン爆弾
 
甘味も辛味も控えめでバランスの良い味付けOK
 
因みにタイプはサラサラで後味もサラっとでグーOK
 
スープは濃い目なラーメンのスープうまそう
 
 
小鉢は冷奴と
 
 
お新香
 
 
ガツガツ食って、バッチリ完食完了
 
とても満足、美味しかったです♪
 
お腹一杯、ご馳走様でした。
 
 
 
 
独り言
季節は冬から春へ
結構暖かくなって来たので
そろそろガチでダイエット…ゴニョ(汗)
↑最後が濁って聞こえなくね?
↑マァマァ、そのツッコミは…(滝汗)