3月25日(日)
 
今日は「新生児用品・他」を買い求めに
 
組長妻と若頭次女事務所番(チンピラ)?私の3人で
 
水戸のイオンモールへGoGo車DASH!
 
こちらの3階には子供用品のショップがイッパ~イビックリマーク
 
グルリサイクルグルリサイクルグルリサイクル~~~っと見て回りあせる
 
「ロンパース」やら「お包み」やらをお買い上げ¥
 
これにて無事にお買い物は完了
 
ついで?と言っては何ですが
 
お昼ご飯はコチラでチョイチョイ割り箸
 
 
本日の注文はコチラの3品
 
 
 
 
卓上の粉末緑茶をセルフでゴックンあせる
 
 
待つ事15分で配膳です
 
 
私は「大漁まぐろ おひつごっは~ん!
 
 
まぐろがイッパ~イびっくりおいで
 
 
おすすめの「おひつごはんの愉しみ方」はコチラ
 
 
フムフム、鳴るほど了解OK
 
先ずはそのまま
 
 
パクリんちょ口笛
 
 
お次は香味でビックリマーク
 
 
タラっとね汗
 
 
最後はお茶漬けラブラブ
 
 
お出しをジョボボビッチ汗汗汗
 
 
刻み海苔とアラレをパラリで完成クラッカー
 
 
三種類の食べ方を試してみましたが、
 
個人的には「そのまま」が一番かなキョロキョロあせる
 
何て思ったとか、思ったとか(笑)
 
そうそう、お味噌汁が
 
カナ~リ美味しかったっす
 
 
コチラは妻の「おろしひれかつ おひつごはん
 
 
んで、コレがあーちゃんの「まぐろ二味 おひつごはん
 
 
パクパク食べて、サクっと完食
 
とても満足、美味しかったです
 
お腹一杯、ご馳走様でした。